レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴデュプロ

10521うしの赤ちゃんレビュー レゴデュプロ

2023/12/14

レゴデュプロの10521うしの赤ちゃんのレビューです。

先日のトイザらスのプレゼントキャンペーンで3500円以上にするために合わせて購入したセットです。
お値段は600円くらいでした!

小さいセットなので買い足し用によさげなセットです。
おばあちゃんのミニフィグ、牛の赤ちゃん、哺乳瓶などの小物も入っています。

スポンサーリンク

10521 レゴデュプロ うしの赤ちゃん

まずは外箱!
13

12

11

10

9
ディプロはポップでかわいい優しい世界のパッケージですね(*´ω`)

中身はおもむろにブロックが入っています笑
インストはなしで、袋に入った哺乳瓶、女性のフィグと牛のフィグが1体ずつ入っています。
8

7

6
女の人はグレイの髪色をしているのでおばあちゃんかと思われます。
派手なピンクの眼鏡に同じ色のパンツ、ピンクのルージュをがっつりひき、水色のパールボタンのカーディガンにピンクのお花のコサージュをつけたなかなかイケイケなおばあちゃんです。

牛さんは額に白い模様の入った茶色の牛であかちゃんの牛さんです♪かわいい(*'ω'*)

牛はちゃんとぽっちの上にはめれるようになっています。
5

スポンサーリンク

また背中にも1つぽっちがあるので、上にフィグを座らせることも可能です♪
4

カラーのブロックは黄緑色が3つと、黄色のねずみのプリントブロックが1つ、牛のエサ入れの水色パーツが1つ、哺乳瓶が1つ、赤いお花が1つついています(^^♪
この哺乳瓶がかわいい!!(*´▽`*)

遊んでみました♪
パッケージによると草色のブロックは牛さんのご飯のようで、みたててエサ入れにいれて遊べるようになっています。
1

3

哺乳瓶はおばあちゃんフィグの手に持たせることができるので、飲ませてあげることができちゃいます(^^♪

子供はこの哺乳瓶パーツに大喜びで、牛や、ほかの動物や自分に飲ませていました笑
2

大きなセットの買い足しにいいセットですね♪
我が家ではトーマスシリーズの乗客が増えて、早速乗せたり降ろしたりして遊びました。
デュプロのフィグってあんまりかわいくないな~と最初思っていたのですが最近愛着がわいてきてなんだかかわいく見えてきました。
ディプロは髪の毛も上半身、下半身も外れないようにすべてくっついているので誤飲の心配がなくていいですね。

スポンサーリンク

-レゴデュプロ