レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

LEGOフレンズ41023バンビとグリーンフォレストレビューきのこパーツ入り♪

2023/09/05

レゴフレンズ バンビとグリーンフォレストのレビューです♪
きのこパーツ目的で購入しました。

スポンサーリンク

最近フレンズ率高めです・・・。

このセットは箱ではなくて、袋タイプのセットです。
1

2

パッケージかわいい(*'ω'*)
私は外箱やインストは全部とっておきたい人間なので、かさばらない袋タイプはありがたいです(;'∀')

中身です。
インスト1冊に袋1つが入っています。
17

18

インスト通りに組んでみました~5分くらいで完成です。
このセットはミニフィグは入っていませんが、小鹿が1匹入っています。
背中に穴が開いていて、リボンがつけられるようになっています。
15

14

13
ちっちゃくてラブリーです(*'▽')

お花の咲いた木と、バンビのごはん入れ?が作れます。
カラーがかわいいです~ごはんはサクランボです。
16

9

今回の最大の目的きのこ!!赤色です。最高です!!
きのこパーツが入ったセットってあまりないんですよね。(&お手ごろ価格のものが)
11

10

スポンサーリンク

ぱくぱく
12

このセットは他にも組み換えモデルがあり、HPからダウンロードできるようになっています。
せっかくなのでそちらも作ってみました。
こちらは背が低めの木?やぶ?2つが作れます。
8

4
ごはんのサクランボが木になった状態で、お皿の上はりぼんに変わっています(*'▽')

ぱくぱく
7

5

6
これはこれでかわいいですね。

きのこパーツ集めているので、もっと買い足すかもしれないです!
明日は土岐プレミアムアウトレットのレゴストアに行ってきます(*´ω`)

スポンサーリンク

-レゴフレンズ