レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他

フランスパリのレゴストアLEGO Store Forum des Halls!ルーブル美術館の近く

2018/06/12

海外レゴストア4つ目はフランス、パリの「LEGO Store Forum des Halls」というお店です。
これも家族に送ってもらった写真ですが、ディスプレイの写真がとってもかわいかったのでアップしたいと思います(´▽`)
ルーブル美術館の近くにあるお店で、色々売っていたようです。

スポンサーリンク

パリのレゴストア LEGO Store Forum des Halls

フランスパリのレゴストア
結構大きなお店みたいですね。

フランスパリのレゴストア
やはりここでもバットマンは全面おし。
奥にデススターが(´▽`)海外だといくらなんだろう~

フランスパリのレゴストア
パリのお店ですがビッグベンが飾ってあります。

フランスパリのレゴストア
ディズニーキャッスルも。
大物のディスプレイがたくさんありますね。

スポンサーリンク

フランスのレゴストア
ビートルも。

フランスパリのレゴストア
これめちゃくちゃかわいくないですか!?
パリっぽい、パティスリーのレゴ(´▽`)
素敵だ~~~かなり大きそうですよね。

フランスパリのレゴストア
あんまりはっきり見えないのですが、ブティックにいる女の子でしょうか。
ファッションの街ですもんね。

フランスパリのレゴストア
何やら歴史を感じるレゴも。

店内もかなりたくさんの人でにぎわっている様子が見てとれます。
その土地を現したディスプレイは見るのも楽しくていいですね!
観光地だから余計にこういう感じにしてあるのでしょうか?

何を買ってきてくれるか楽しみです(´▽`)

ここにあるお店です。
パリに行く機会がある方は是非寄ってみてください。

スポンサーリンク

-その他