レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

その他 レゴランドジャパン

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

レゴランドの年パスユーザーがもらえるスタンプカードの引き換えでソフトブロックをもらってきました☆
子供が遊べるスペースにも置いてあるソフトブロックですが、スタンプカード1枚につき1個もらうことができました。
6月1日から7日までのキャンペーンです。

スポンサーリンク

レゴソフトブロック

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

こちらです☆
引き換えていないスタンプカードが6枚あったので、6個もらうことができました。
私は直接行っていなくて、家族がいってくれたので他に色や形があるのかもしれませんが子供が選んでこうなったそうです。

黄色、青、赤、緑と2×2と2×4です。

またおもちゃが増えてしまうし、大きいから絶対場所を取るのでどうしようかな~と悩みましたが実物を手に取ってみたらソフトな触感がめちゃくちゃかわいいのでもらってよかったです~!

子供は6個でも喜んで組み合わせて遊んだり、並べて遊んでいましたもっと欲しいですねこれ笑

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

適度な硬さがあり、表面は柔らかいので下の子が遊んでいてもケガしなくていいですね。

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

スポンサーリンク

ちゃんとLEGOのロゴが入っています。

レゴソフトブロックをレゴランドのスタンプカード引き換えでもらったよ

裏面はこのようになっていて、ちゃんとくっつく点もいいですね。

これネットで売っていないのかな~と思って調べたら84個で95000円くらいで売っていました。
さすがに高すぎますが、84個もあったら楽しいだろうな~!

引き換えは7日まででなくなり次第終了だそうです。
もうちょっとほしいからレゴランドでジュラシックシリーズや北極探検シリーズを買って引き換えるか悩みます笑

欲しい方は早めに引き換えに行ってくださいね☆

ちなみにネットで買えるのはこちらです・・!かわいい・・・・!!!

スポンサーリンク

-その他, レゴランドジャパン