レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ディメンションズ

71285LEGOディメンションズアドベンチャータイム マーセリンのファンパック

2022/01/30

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパック(LEGO Dimensions Adventure Time Marceline Fun Pack )」を開けました。

アドベンチャータイムに出てくる吸血鬼のキャラクター、ヴァンパイアクイーンのマーセリンのミニフィグが入ったセットです。

マーセリンがいつも持っている、斧の形のベースもちゃんとついています。
アドベンチャータイムのディメンションズはこれで3個目ですが、全部そろえられてよかったです!
では写真をアップします~

スポンサーリンク

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパック(LEGO Dimensions Adventure Time Marceline Fun Pack )

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
パッケージ

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
マーセリンのセットはアンプが作れるようになっていて、モンスターになったり、射撃のメカになったり組み替えられるようになっていました。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
インスト

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
マーセリンのミニフィグ(´▽`)
ちょっとお太り気味(いや、だいぶ?)なマーセリンで一見誰だかわかりません笑
でもちゃんと首元に吸血の跡があるんです~ちっちゃいけどちゃんとそういうところも忠実で嬉しいですね。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
顔はデュアルフェイスになっていて、もう1つの顔は怖い顔です。
マーセリンって私の中では割とこの顔のイメージかな。

スポンサーリンク

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
ちゃんとマーセリンのベースもついています。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
台もベースのデザインでした。
ちゃんとそのキャラクターを反映していて面白いですね。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
まず1つ目はパッケージのモデルを作ってみました。
「Lunatic Amp」っていうらしいです。
ベースのアンプがモデルですね。でも足がついていてモンスターみたい。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパック
2つ目のモデルは「Shadow Scorpion」です。
真ん中にマーセリンが座れる絵がついていたので座らせてみました。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパックのマーセリン
3つ目は「Heavy Metal Monster」です。
ヘビメタモンスター?ちゃんと怪物の顔ができています。

71285 レゴディメンションズ アドベンチャータイムファンパック
ゲームの中ではマーセリンが後ろに乗って、胸からビームを発射するみたいです。

マーセリン、もっと細身だったら本物っぽいですがミニフィグ体形だとこんな感じですね。

マーセリンのパパが好きなのですが、そういうサブキャラもいつかミニフィグにならないかな~と思ったり。
集めるうちにゲームもしてみたくなってきました。いつかやってみたいな~

その他のアドベンチャータイムのディメンションズの記事はこちらです。

スポンサーリンク

-ディメンションズ