レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スクービードゥ

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシンScooby-DooMystery Machine

2023/07/22

レゴスクービードゥの「75902 ミステリーマシン」の写真をアップします(´▽`)
ミステリー社のワゴンと木のモンスターが作れるセットで、ミニフィグも3体入っています。
今回はステッカーもかなりかわいいプリントだったのでラベルシールにカラーコピーをして貼ってみました。
色々な機材を積んだ楽しいワゴンで、中にはスクービーも乗れるようになっています。

スポンサーリンク

75902 レゴスクービードゥミステリーマシン Scooby-DooMystery Machine

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
パッケージ

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
ギミックの紹介が楽しい~

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
今回もステッカー入りです。
今回はステッカーがかなりポイントになりそうだったので、ラベルシールにカラーコピーして使いました!

※カラコピの仕方はこちら。
原本を残しておきたい派なので、シールを使いたい時はカラコピして使っています。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシンのミニフィグ
入っているミニフィグ&スクービー!
ハンサムが入っています。
なんだかミニフィグになるとかわいくなっちゃっていますね(*´ω`)

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシンのミニフィグ
後ろ側。
デュアルフェイスです。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシンのミニフィグ

タイルパーツはこんな柄でした。
おばけの木が話題になっている新聞かな?
ちゃんとセットの内容とリンクしているから楽しいですね。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
モンスターチーム。
おばけの木とゾンビかな?

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
おばけの木はメカが取り付けられているので、誰かに操られているのか!?
下側にはお宝がついています。
ゾンビさんは頭の後ろにボタンがありました。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
リラックマ仕様なのかな・・?中に誰かいそうですね。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
このセットの要!ミステリーマシンです。
ミステリー社のワゴンですね。
カラーリングがかわいいです~!

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
フロントのお花柄もかわいい。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
ステッカーがいい味出しています。
写真だと本物のステッカーとカラコピ版、ほとんど違いなく見えるのではないかな?と思います。
実際に実物もほとんどわかりません~

スポンサーリンク

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
ワゴンは屋根が取り外せるようになっていて、中がとても楽しいです。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
後ろもパカッと両サイドに開きます。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
メモが貼ってあります~

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン

カメラや望遠鏡など探偵セットも。
真ん中にはスクービーが乗れるようになっています。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
ちょっとしたキッチンみたいにもなっているんですね。

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン
ちなみにこのセットはハンバーガーではなくサンドイッチが入っていました。
車の中に積んでいます。
スクービーのおやつかな?

75902LEGOスクービードゥ ミステリーマシン

全部並べてみました。

ミニフィグもかわいいし、ワゴンもとっても好きなデザインでお気に入りのセットです。
今はマイレゴシティの道路で捜査中ですw

モンスターはハロウィンものを作るときにも活躍しそうですよね。
モンスターファイターズのセットも好きでしたが、似た雰囲気があってスクービードゥもかなりいい感じです。

スポンサーリンク

-スクービードゥ