レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴシティ

60097レゴシティのまち( City Square )レゴストアのトラック!

2018/06/18

「60097 レゴシティのまち( City Square )」の写真をアップします(´▽`)
レゴシティの街並みが作れる大きなセットで、お店や車など様々なものが入っています。
だいぶ前にビックカメラでセールになっていて買ってありました。
このセットを並べるだけでもかなり遊べる楽しいセットだと思います。

写真がかなり多くなるので1個ずつアップしていきます~1つ目はレゴストアのトラックです。

スポンサーリンク

60097 レゴシティのまち( City Square ) レゴストアのトラック

60097レゴシティのまち

60097レゴシティのまち
このセットです。
箱は大きいのでしまっておくのが大変でした(´▽`)

だいたい1つの袋で1つのお店や車などが作れるようになっています。
今回はレゴストアのトラックです。

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
とってもかわいいトラックができました(´▽`)
ステッカー効果がすごい。
ステッカーはカラコピしたものを使っています。

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
運転手のお兄さんと、荷物を詰め込むための台車、ミニフィグサイズのレゴのセットまで入っています!
かわいい~!

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
前から。
ナンバープレートもシールです。

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
運転席にはマグが置いてあります。

スポンサーリンク

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
レゴをお店まで運ぶよ~

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
よいしょ。

トラックの後ろは観音開きに開くようになっていて、中は結構広めのスペースがあります。

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック
積み込み完了!

60097レゴシティのまち レゴストアのトラック

このトラックに関してはステッカーがないとなんの車かわからないのでステッカー必須ですね。
同じ60097の中にレゴストアも入っているので、お店までもっていって、納品して、という一連の流れで遊ぶことができます。

マイレゴシティにそのまま置いても最高なので、このセットは本当に買ってよかったです~
続いてレゴストアの写真をアップします(´▽`)

スポンサーリンク

-レゴシティ