レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴフレンズ

41101レゴフレンズハートレイクホテルその2! Heartlake Grand Hotel

2024/01/01

レゴフレンズの「41101ハートレイクホテル」の続きです。
ホテルの内装やエレベーター、客室なども写真に撮ったのでアップしたいと思います!

スポンサーリンク

41101レゴフレンズハートレイクホテル Heartlake Grand Hotel

前回の記事がこちら↓

41101レゴフレンズハートレイクホテル
後編はホテルの外観から(´▽`)
白が基調で白いブロックがたくさん手に入って嬉しいです!

41101レゴフレンズハートレイクホテル
後ろはこんな感じ。
複数買いしたらモジュールタウンみたいにできますね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル 回転ドア
まずは1階の玄関から。
回転扉になっています!かなり好きなポイント。
実際にくるくる回して遊ぶことができます。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
その上は客室です。
1階ずつ簡単に取り外せるようになっているのですが、遊んだあとに撮ったのでちょっとずれちゃっていますね(;´∀`)

41101レゴフレンズハートレイクホテル
エレベーターの上部分。
金ぴかのカエルがところどころにいます~

41101レゴフレンズハートレイクホテル ロビー
続いてホテルの内部に潜入します!
回転ドアを通り抜けると中はロビーになっています(´▽`)

シャンデリアがありますね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
フロントは簡単な感じ。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
チェックインも今はPCで管理する時代ですよね~

41101レゴフレンズハートレイクホテル

41101レゴフレンズハートレイクホテル ロビー

カウンターの奥にはルームキーと、世界時計が!

その奥にエレベーターがあります。

41101レゴフレンズハートレイクホテル エレベーター

エレベーターはちゃんと1階から屋上まで行くことができます。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
チェックインカウンターの反対側はカフェコーナーになっています。

41101レゴフレンズハートレイクホテル

41101レゴフレンズハートレイクホテル

セルフのカフェコーナーです。
チェックインの間にくつろげそうな感じですね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル ロビー
いらっしゃいませ~チェックインでよろしいですか?

41101レゴフレンズハートレイクホテル エレベーター
お部屋のご案内します(´▽`)

スポンサーリンク

41101レゴフレンズハートレイクホテル 客室
2階の客室に到着です。
エレベーターを降りたらすぐにベッドルームです。
41101レゴフレンズハートレイクホテル ベッドルーム
奥にはドレッサーもあります。

41101レゴフレンズハートレイクホテル 客室
その隣にはシャワールームといきなりもう1室の客室が!

41101レゴフレンズハートレイクホテル ベッドルーム
お隣のベッドルームにはテレビもあります。

41101レゴフレンズハートレイクホテル シャワールーム
シャワールームはこんな感じ。
シャワーヘッドはなんとフライパンで代用しています(*´ω`*)

41101レゴフレンズハートレイクホテル
テレビがある客室の壁には女の子の写真?絵?も飾ってあります。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
客室からはベランダに出ることもできます。
猫が遊びに来ているみたい。
というかプードルと猫がついている時点でペット可のホテルっぽいですよね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル エレベーター
続いて3階をご紹介します~

ちなみにエレベーターの中にもちゃんと操作パネルのステッカーが貼ってあります。
今回はステッカーがあるとかなりかわいいのでカラコピして貼って使っています。

※カラコピの仕方はこんな感じでやっています。

41101レゴフレンズハートレイクホテル 屋上
屋上のエレベーターを降りたらカクテルコーナー?があります。
おしゃれな屋上ですね~(*´ω`*)

41101レゴフレンズハートレイクホテル 屋上のプール
そのお隣は屋上プールです!
このホテル行きたい・・!
プールの中にイルカのステッカーが貼ってありますが、カラコピしたやつなので本当のはもうちょっと透明感があってかわいいです。

子供がパラソルがとても気に入ってしょっちゅうどこか他の場所に持っていかれています(;´∀`)

41101レゴフレンズハートレイクホテル 屋上のプール
リクライニングシートも優雅ですね。

41101レゴフレンズハートレイクホテル 屋上
屋上のエレベーターの上にもちょっとしたスペースがあり、音響機材などがついています。

41101レゴフレンズハートレイクホテル
最後に全部並べてみました。

1万円超えのセットですがお家のセットとは違ってホテルってまた違う遊び方ができますし、とっても楽しくておすすめです(´▽`)
パーツ取りにもいいセットかと。
フレンズ好きさんだけではく他のシリーズが好きな方でも楽しいセットだと思います!

スポンサーリンク

-レゴフレンズ