レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。

LEGO30472 オウムのミニキット

      2022/03/09

「レゴポップアップストア」に行ってきました!

3000円以上でオウムのミニキットがもらえるということだったので、もしかしたら混むかな?と思っていましたが全然で笑

すきすきでゆっくり店内を見ることが出来ました。

オアシス21のレゴポップアップストア

オアシス内に飾ってあったレゴ。
栄オアシス21のレゴポップアップストア

こちらはお店の正面です。
栄オアシス21のレゴポップアップストアお店
オープン日だったので、カメラマンの方が写真を撮ったり、お偉いさんぽい人が店内をうろうろしていました・・(;´∀`)

お店の中はピックアブリックは残念ながらありませんでしたが、これまで我が家から1番近かった土岐のアウトレットにあるお店とはミニフィグを選んで買えるやつ(名前がわからない)の種類が違っていたり、
店内にレゴトラおじさんの子供が乗れるミニトラックが置いてあったり、お店の中央にレゴランドの広告が壁紙に使われていたり・・
あまり他のクリブリやレゴストアに行ったことがないのですが、とりあえず土岐とは違う感じでよかったです。

品ぞろえは他のクリブリと変わらないな~と思いました。
(シティでちょっと違ったのが置いてあったかも)

後、ステーショナリーは置いてなかったです。

せっかくなので3000円以上買ってミニキットをもらってきました。
ちなみに私が行ったときはまだクレジットカードの端末が届いておらず、カード払いだとすごく時間がかかるということでした。
しばらくはもしかしたら現金払いにしておいた方が無難かもしれませんね。

30472 オウムのミニキット

いただいたオウムのミニキットを早速作ってみました。

30472オウムのミニキット
カラフルな南国のオウムさんです。

LEGO30472オウムのミニキット

完成したのがこちらです。
LEGO30472オウムのミニキット
おめめクリクリでかわいいです(´▽`)

スポンサーリンク

LEGO30472オウムのミニキット

しっぽと羽が動くようになっています。
LEGO30472オウムのミニキット

LEGO30472オウムのミニキット

ご飯だよ~(´▽`)
LEGO30472オウムのミニキット
オウムって何を食べるんだろう・・勝手に虫のイメージであげちゃいました(´▽`)

息子に見せたらミニフィグをのせて遊んでいました。
かわいいのでしばらくキッチンラックにでもとまらせておこうかなと思います。

お店も土日は混むかもしれませんが、平日だったからかとてもすいていたので、平日おすすめです。
場所は愛知県美術館への入り口のすぐ側の角地です。
土岐より家から近いお店が出来たので嬉しいですね。
またクリブリでしか発売しないものとかがあったら行きたいと思います~

スポンサーリンク

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - レゴクリエイター, レゴランドジャパン, 非売品キット


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
    30292レゴニンジャゴージェイのナノ・メカ トイザラスのおまけミニセット

    今日からトイザラスで3200円以上買うとミニキットがもらえるキャンペーンをやって ...

    LEGO Seasonal Christmas Tree Ornament 6194782
    LEGO6194782 Seasonal Christmas Tree Ornament

    レゴランドに行ったとき、ショップで5000円以上買うとミニキットがもらえるキャン ...

    レゴランドで作ったミニフィグ&小物
    レゴランドで作ったミニフィグ&小物

    先日レゴランドに遊びに行ったときにミニフィグを作ってきました。 ちょうどバレンタ ...

    レゴランドのハロウィンのスタンプラリー
    レゴランドのハロウィンスタンプラリー!景品でお菓子がもらえたよ

    先日行ったレゴランドではハロウィンのイベントとしてスタンプラリーが開催されていま ...

    レゴファーストオーダージェネラル
    スターウォーズレゴアドベントカレンダー予約特典ミニフィグ「First Order General」

    10月1日に発売された、レゴの2016年のスターウォーズアドベントカレンダーをビ ...

    レゴ特集【トイザらス】