レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

エキスパート

10182LEGOクリエイターエキスパート カフェコーナー Cafe Corner  

2023/07/30

レゴクリエイターエキスパートの「10182 カフェコーナー(Cafe Corner)」の写真をまだ載せていなかったのでアップします(´▽`)
モジュールタウンシリーズの1作目で、1階にカフェがあるホテルが作れるセットです。
にぎやかな街角が10作目で、セットの中にカフェコーナーのミニフィグサイズの箱のプリントパーツが入っているので久しぶりに遊んでみました。

スポンサーリンク

10182カフェコーナー Cafe Corner

LEGO10182カフェコーナー

これです(*´ω`*)
大好きなセットの1つです~!

当時は貧乏学生ですぐ買えなかったのですが今ほどはプレ値になっていなかったので買っておいてよかったです・・(;´∀`)

18

横から

17

3階&屋根に分かれるようになっています。

16[

このHOTELの文字の組み方がすごいですよね。
透けている感じもとても好きです。

38

ミニフィグはこちらのカフェの店員さんと

37

ハーマイオニーと同じ髪の毛?の女の子。

14

あと女の人が入っています。

15

入り口。

33

1階部分上から。
最近のシリーズに比べて内装がこの時はまだすっからかんでした。

何にもないです。
本当にホテルなのか!?笑

オープン前のホテルということにしておきましょう。

30

別の角度から。

29

31

階段も階段パーツではなく、ブロックを積み上げて作られた階段です。

32

1階部分の壁の模様

28

続いて2階です。
2階もすっからかんです。

27

26

別の角度から。
カフェコーナーは外から見た窓がすごくかわいいですよね。

スポンサーリンク

25

22

そして3階です。
最後まで内装は何もない建物でした(´▽`)

21

20

23

屋根を取り外したところ。

34

36

3階の窓の上にかカエルがいて、塔の部分にはオウムがいます。

35

24

ちなみに後ろはこんな感じ。
すっきり、後ろに階段などもありません。

40

41

39

13

にぎやかな街角と並べてみました(´▽`)

12

こっちもいいかも。

色々組み合わせて好きな街並みを作る楽しみもあるのがモジュールタウンの楽しいところですね!

カフェコーナーは内装は何もありませんが、ない代わりに好きにカスタムできる楽しみもあっていいな~と思います。
写真用のどけちゃいましたが、私はピアノを置いたり、ほかのセットの内装を持ってきて入れて遊んだりしていました。

以前遊びでやったことはあるのですが、今度ちゃんとホテルにして写真を撮ってみたいな~と思います(´▽`)
でもワンフロア1室とかのリッチなホテルになりそうな予感!?

他のモジュールタウンの写真もまた撮れたら追々アップしていきたいと思います~

スポンサーリンク

-エキスパート