レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。★インスタグラム→https://instagram.com/yfamily.0823

息子3歳の作品 デュプロの動物たち(アヒル・パンダ・ワニ)

      2018/07/24

息子が最近デュプロで作った動物たちの写真をアップします(´▽`)
あひる・パンダ・ワニを作ったそうです。

スポンサーリンク

デュプロの動物たち

アヒル

レゴデュプロのアヒル

「だっく作ったから見て~!!」と言って紹介してくれました(´▽`)
親バカですが形がちゃんとアヒルになってる~!とびっくりしました。
カーブのパーツが黄色を持っていないので残念!
持っていたら黄色で作れたかな~?

ワニ

これまた色はバラバラですが

レゴデュプロのワニ

ワニだそうです。
またまた親バカですがちゃんとワニの形になってる~!と思いました笑

スポンサーリンク

パンダ

家に新潮文庫のヨンダ君(パンダのキャラクター)の本があり、それを読んでいて「パンダがつくりたい!」というので一緒に考えて作ってみました。
まず色は白と黒だね~ということで、白と黒のブロックを私が適当に集めて渡し、どうやってつくるかな~?と見ていたらこうなりました。

レゴデュプロのパンダ

しもぶくれだけどちゃんとパンダっぽい形になってる!!(またまた親バカ)
ヨンダくんとパンダの写真を見ながら一生懸命作っていました。
本人もかわいくできた!と言って気に入っているようです。

たまたま見た絵と写真のパンダが前から見た姿だけで、しっぽはないと思ったらしくつけなかったようです。

ここ最近で一番の親バカヒット作品でかわいいな~と思ったパンダでした(´▽`)

現在下の子がまだ小さいので昼間はほぼ3人で引きこもり生活ですが、レゴが好きなおかげでお家遊びばかりでも全然嫌がらない、というかむしろ楽しんでくれているので本当にレゴ様様です。

私もレゴは大好きなので、息子とレゴで遊べるのは最高に楽しいひと時ですしね。
小さいお子さんにプレゼントでおもちゃを贈るなら、レゴ本当におすすめですよ~笑

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - オリジナル, レゴデュプロ


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    3
    30322世界の動物ミニセット!トイザらスレゴデュプロプレゼントキャンペーン

    トイザらスで開催中の、デュプロのプレゼントキャンペーンで「世界の動物ミニセット3 ...

    5659レゴデュプロトイストーリーどきどき列車追跡Toy Story The Great Train Chase
    5659レゴデュプロトイストーリーどきどき列車追跡Toy Story The Great Train Chase

    2010年ごろのレゴデュプロのトイストーリーのセット「5659 どきどき列車追跡 ...

    1
    レゴのシールを自作!ステッカーをラベルシールにプリントしてみたよ

    今回はレゴのシールにまつわる記事です。 ステッカーとも言われていますが、レゴのセ ...

    3
    ミニフィグシリーズの飾り方!収納ひな壇を作ってみた!

    ミニフィギュアシリーズを飾って収納できるひな壇を作ってみました♪ スポンサーリン ...

    7
    10522レゴデュプロぼくじょうのどうぶつたちレビュー

    デュプロの10522ぼくじょうのどうぶつたちのレビューです(*´ω`) スポンサ ...

    レゴ特集【トイザらス】