レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー レゴデュプロ

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

2018/09/06

レゴデュプロの美女と野獣のセット「10877 ベルのティーパーティー(Belle´s Tea Party )」を買ったので写真をアップします(´▽`)
デュプロフィグのベルと召使チームのコグスワース、ポット婦人、チップが入っているセットです。
ディズニーは大好きなのでいい歳こいて自分用に買いました笑

スポンサーリンク

10877ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

パッケージ

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

パッケージを見た瞬間買うことを決めました笑
だって召使チームがめちゃくちゃかわいくないですか!?!!?

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

ディズニーのデュプロには日ごろから親子でかなりお世話になっていますが、プリンセスシリーズはふとましいプリンセスたちがどうも好きになれず買ったことはありませんでした。
今回もベルが入っていますがそれよりも何よりも!3キャラがあまりにもかわいいので買ってしまいました~

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

全部でこれだけのパーツが入っています。
パッケージのモデルで組んでみました。

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

今回の目的の3人。
かわいいです~~~
再現度が高い!

美女と野獣のレゴはディズニープリンセスのものも持っていますが

そちらはなぜかコグスワースはプリントパーツではなくステッカーなんですよね。
こちらはデュプロなのでちゃんとプリントです。

ポット婦人とチップもかわいい~~

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

スポンサーリンク

ベルはスカートが別でついていたのですが、ちゃんとあの黄色いドレスの柄でした。
初めて間近でプリンセスを見ましたがこれはこれでありなのかも?
将来娘が使ってくれたらいいかな。

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

ベルの髪型も結構忠実です。

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

もう1つ、暖炉の炎のプリントパーツが入っていました。
お城の再現なんですね。

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

他にも、こんな形や

10877レゴデュプロ ベルのティーパーティBelle´s Tea Party

暖炉でお湯?を沸かされている笑 ポット婦人なども載っていたので作ってみました。

これ、せっかくならルミエールや他の召使たちも出してほしい!
今期はラプンツェルのデュプロもあったり選ぶのが楽しいですね。
モンスターズインクとかも出ないかな~

スポンサーリンク

-レゴディズニー, レゴデュプロ