レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ 季節もの

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

2022/01/24

クリブリで「LEGO853663 Iconic Holiday Magnet」という冬のデザインのマグネットを買いました(´▽`)
マグネットパーツの上に組み立ててかわいいマグネットを作ることができるセットで女の子のミニフィグと雪だるまがついています。
お値段は1472円でした。

スポンサーリンク

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

小さい箱のセットです。
値札ついたまんま(´▽`)

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

後ろにはこんな風に冷蔵庫にはれるよ~という写真がついています。
我が家も冷蔵庫に使う予定です。

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

雪だるまのシルクハット付き(´▽`)
LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

中身
袋がいつものよりしっかりして厚みのある袋でした!

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

マグネットのパーツがこちら。
水色でかわいいです。

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

スポンサーリンク

女の子と雪だるま。
どちらもかわいいです(´▽`)
レゴの雪だるまはかわいくて何時も大好きですが、この子もかわいい!
ボタンのプリントパーツがいいですね。

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

後ろはこんな感じ。
一緒に作っていた息子が「おててはクリームなの?」と言っていました(´▽`)

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

完成したのがこちらです!
(実は一部パーツ付け忘れていますが、これでもかわいいのでよしということで笑)

かわいいです~色合いがとてもすき!

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

木も入っていてお得感がありますね。

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

LEGO853663 Iconic Holiday Magnet

サンタさんのマグネットより好みです。

去年は御殿場のアウトレットで買ったんでした。
今年はなくなると嫌だったので早めに土岐のアウトレットに買いに行きました。

気になる方は是非~。

スポンサーリンク

-グッズ, 季節もの