レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ レゴランドジャパン 非売品キット

金城ふ頭駐車場のスタンプラリーでレゴランドのメモセットをもらったよ

2018/09/04

先日レゴランドに遊びに行った際に、金城ふ頭駐車場にとめたところスタンプラリーの用紙をもらいました。
メイカーズピアやファニチャードームなどをめぐり全て集めるとレゴランドのオリジナルメモセットがもらえました!
子供が対象のスタンプラリーだそうですが、どんなものかご紹介します(´▽`)

スポンサーリンク

レゴランドのメモ&付箋セット

実はこのスランプラリーとグッズ、ツイッターでフォロワーさんがアップされていて知っていたのですが行く予定がなかったのでいいな~くらいに思っていました。

が、突然夫が休みになったので急遽家族でレゴランドに遊びに行くことに。
スタンプラリーのことは忘れていましたが、駐車場でおじちゃんが用紙をくれて「まだやっていたんだ~」と思い出しました(´▽`)

レゴランドのメモセット

こんな感じで4か所巡り、スタンプを押します。
ちなみにレゴランド内はないので、パークに入らなくても集めることができます。

レゴランドのメモセット

スポンサーリンク

終点のファニチャードームまで行くと無事もらうことができました。
しっかりしたハードカバーのメモセットで無料で楽しめるイベントにしてはすごくいい景品でした。

レゴランドのメモセット

レゴランドのメモセット

レゴランドのメモセット

中はこんな感じです。

先着何名という企画だそうなのでもうないかもしれませんが、こういうのがあるのは嬉しいですね。
ちなみに金城ふ頭駐車場も期間限定で短時間なら平日は駐車料金が500円なんだそうです。
(確か2時間までだったかな?)

お買い物だけしにレゴランドに行く年パスホルダーの方には嬉しいですよね。
またこういう企画があったら参加したいな~と思います(´▽`)

スポンサーリンク

-グッズ, レゴランドジャパン, 非売品キット