レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ハリー・ポッター ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

トイザらスで7000円以上買うとプレゼントでもらえるブロックトーバーの第2弾、ハリーポッターのミニフィグコレクションをご紹介します☆
第2弾は10月1日からの1週間で今回もトイザらスオンラインストアiconで購入しました。
マダム・フーチ先生、ホラス・スラグホーン先生、ドローレス・アンブリッジ先生、セブルス・スネイプ先生が入っています。

スポンサーリンク

ハリーポッターミニフィグコレクション

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

今回一番欲しかった、ハリーポッターのミニフィグコレクション。
ホグワーツ特急を購入してもらいました。

一番欲しかったくせにまたしてもうっかり忘れていて、10月1日の16時くらいに慌ててオンラインで注文したのですが無事2日後くらいに届きました。
オンラインだと日付が変わってすぐくらいじゃないと在庫切れになってしまうかな?と心配でしたが大丈夫だったようです。

ちなみに注文確認メールと発送メールそれぞれにプレゼント商品としてミニフィグコレクションの記載がちゃんとありました。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

出してみました☆
ミニフィグシリーズにはいないキャラばかりで嬉しいです。
左からマダム・フーチ先生、ホラス・スラグホーン先生、ドローレス・アンブリッジ先生、セブルス・スネイプ先生だそうです。
スネイプ先生はまね妖怪の授業で出てきた妖怪が変身したバージョンですよね。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

箒の先生、フーチ先生。
ちゃんと箒を持っています。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

もう1つの顔は眼鏡をかけていました。

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

ドローレス・アンブリッジ。
ピンクの服でわかりますね~さりげなく首元に猫のブローチ?がついています。
杖とティーカップ付き。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

もう1つの顔は本性が現れた!?顔になっていました。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

3人目はホラス・スラグホーン先生です。
もっとお太り気味なイメージですがミニフィグになるとスリムですね。
誰かわかりませんでした。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

もう1つの顔はこちら。
服がおしゃれですね。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

最後はスネイプ先生です。
まね妖怪が変身したバージョンで、確かネビルか誰かのおばさんの服を着せられているんでしたっけ?
襟巻がかわいいです~服もなかなかおしゃれ。
襟巻の顔の部分は服にプリントされています。

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

後ろ

トイザらスブロックトーバー2018ハリーポッターミニフィグコレクション

もう1つの顔はこちらです。

ハリーポッターは大好きなのでゲットできてよかったです。
次の週はジュラシックパークですね。
気になる方は是非チェックしてみてください☆

トイザらスオンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ハリー・ポッター, ミニフィグ, 非売品キット