レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

レゴランドで購入したレゴランドが作れるセット「40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle」をご紹介します☆
レゴランドにあるドラゴンのコースターとキャッスルがミニサイズで作れるもので、レンガブロックもたくさん入っていました。
ミニフィグは1体です。

スポンサーリンク

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

レゴランドのビッグショップで購入しました。
小さい箱のセットなのですぐに作れるはずが・・中途半端にあけてなかなか時間がなく完成までに2か月くらいかかってしまいました笑

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

男の子のミニフィグが1入っています。
遊園地らしく、カメラ付きです。

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

お洋服はフードの服を着ています☆

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

こちらが完成したレゴランドキャッスルです。
ミニサイズですがうまくデフォルメされていてかわいいです~
パーツもレンガとかタイルパーツの丸のハーフなどが入っていて充実の内容です。

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

片側にお城から出てくるドラゴンコースターの頭の部分が出ています。

スポンサーリンク

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

ジェットコースターは頭の部分だけですがお城から出てくる様子がよくとらえられていて面白いですね。

40306レゴランドキャッスル LEGOLAND Castle

実はまだレゴランドのジェットコースターには乗ったことがないのでいつか乗ってみたいです。
確か2000~3000円くらいのセットだったような気がするのですがAmazonでみたら2700円くらいでした。
パーツ取にもいいのではないでしょうか☆

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン