レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

以前買って以来愛用している『レゴのプラスチックマグカップ』をご紹介します。
ミニフィグ用のLEGOのパーツと同じデザインで、とってもかわいいマグカップです。

もう2年くらいガンガン使っている気がするのですが全然悪くなっていなくて、きれいなままでお気に入りのマグです。
ミニフィグ気分を味わえておすすめですよ~

スポンサーリンク

レゴのプラスチックマグカップ

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

このマグはレゴランドではじめ息子用に買ったのですが、あまりの可愛さに母も使っているというレゴグッズです。

ミニフィグが持てるレゴのパーツを同じデザインなところがいいですよね~

左側はレゴランドでもらったランチケース?小物入れ?なのですが色も同じなので一緒に使ったらかわいいな~と。

スポンサーリンク

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

一応5歳以上かららしいですが、プラスチックで落としても割れない(割れにくい)ので、お子さんにもかなりおすすめ。

ただサイズ感は幼児には少し大きめかも。

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

マグの底にレゴのロゴ入りです。

レゴのプラスチックマグカップ。ミニフィグ用と同じでかわいいよ。

ほぼ毎日誰かしらが使っているのですが全然悪くなっていないのでもっと買えばよかったな~と。
白とかあったらほしいですね。

お値段もそれほど高くなかったと記憶しています。

今回はレゴのマグカップのご紹介でした。
見かけたら買いなグッズですよ~

スポンサーリンク

-グッズ