レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

息子3歳の作品 アーロンのお花屋さんの車

2018/09/06

息子がアーロンのお花屋さんの車を作ったそうで見せてくれました(´▽`)
後ろに荷台があり、そこにお花を積むそうです。
ネックスナイツらしくロケット砲?もついていました。

スポンサーリンク

レゴ車

ベースはレゴジュニアのニンジャゴーのセットのもので、一体型なので作りやすかったようです。

レゴ車

後ろの荷台に色々積むんだそうです。
最初お花がたくさん積まれていたのですがよく見るとお肉なども入っていました笑

スポンサーリンク

レゴ車

レゴ車

レゴ車

前にロケット砲付き。
あくまでもネックスナイツの車なので戦う装備は万全のようです。

子供が作る作品を見るのは楽しいですね(´▽`)

スポンサーリンク

-オリジナル