レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

小さい氷山を作ったよ

レゴの氷山

マイレゴシティの海に、ちっちゃい氷山を作りました☆
最近レゴ部屋に新たな大きなテーブルがきたので配置換えをしていたのですが海にしている青の基礎板同士をくっつけるためにちっこい氷山を作ってみました。

スポンサーリンク

小さい氷山

レゴの氷山

本当に小さいです笑
プレート同士は動かなくなったので目的は果たせたかな?

レゴの氷山

スポンサーリンク

フレンズのシロクマを置いてみました。
最近シティのシロクマも我が家にやってきたので、そのうちそちらのシロクマにもおうちを作ってあげないとですね。

レゴの氷山

同じくフレンズのペンギンさんもいます。
このペンギンかわいくて大好きなんですよね・・。
お魚はどちらのものでしょうか・・!?

レゴの氷山

上から見るとこんな感じです。
久しぶりにちょこっとですが隙間時間にレゴを楽しめて楽しかったです☆

スポンサーリンク

-オリジナル