レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴランドジャパン

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきたよ!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドジャパンに新しくできた、ニンジャゴーのエリア『ニンジャゴーワールド』に行ってきました。
優先入場券を以前もらったので期間内に行こう!と思ったのですが平日だったため不要で楽しむことができました。
ウー先生のタピオカドリンクもあり、飲んでみたのでそちらもご紹介しますね。

スポンサーリンク

レゴニンジャゴーワールド

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

新しくオープンしたレゴランドの新エリア、『ニンジャゴーワールド』。
以前優先入場できるという券をもらっていたのですが、その期間がちょうど8月上旬だったので行ってきました。

ただ行ってみてわかったのですが、平日などのすいているときならこの優先券不要で入れるそうで、今回も結局使いませんでした。
混雑しているときに持っていると優先的に入場できる、というものだそうです。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

エリア内はニンジャゴーの世界観一色で、レゴで作った色々なオブジェが並んでいました。
子供がニンジャゴーが大好きなので散歩しているだけでも楽しかったようです。

エリア内には
・小さい子供が自由に遊べる遊び場 2か所
・カウンターサービスのレストラン 1か所
・アトラクション 3つ

という感じになっています。

場所はパイレーツのエリアとキングダムエリアのちょうど真ん中で、パークの中央端の位置くらいにありました。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

忍者好きの海外の方受けもよさそうな感じ。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

ニャーが乗っているロボもあり、ロボも好きな子供が大興奮していました。

エリアを入ってすぐのスペースは割と広く、中央に屋根付きの休憩所があり、その両サイドに子供たちが自由に遊べるスペースがありました。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

ボルダリング?ができるところと、

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

反対側に光るボタンを押して遊べるゲームコーナーがありました。
混雑している日だとなかなかできないかもしれませんが、この日はすいていたので順番待ちをしてすぐに遊ぶことができました。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

スポンサーリンク

少し進むと売店がありました。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

メニューはこんな感じ。
お店の横に屋根付きのテーブルスペースがあり、そこで食べられるようになっていました。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

さらに進むと1つ目のアトラクション。
ロイドスピン術スピナーというアトラクションだそうで、乗りたかったのですが子供が怖がって乗ってくれず・・

(ちなみにエリア内のアトラクションは全部怖がって乗ってくれませんでした)

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

2つ目のアトラクション、カイ・スカイ・マスター。
くるくる回る飛行機?の周りに的がついていて、打って遊べるアトラクションのようです。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

最後のアトラクション、フライング・ニンジャゴーです。

富士急ハイランド並みのアトラクションでびっくり。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

他にはフォトスポットもありました。

回ってみた感じでは、アトラクションは小学生くらいからの子むけかな、と。
身長制限もあるでしょうしね。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

この日は場所は違いますが、アドベンチャーエリアにあるオアシススナックにウー先生のタピオカドリンクが売っていたので流行りにのって買ってみました。
いちご、抹茶オレ、ミルクティーがあったので抹茶にしましたがとっても美味しかったです。

レゴランドのニンジャゴーエリアに行ってきました!優先券不要でした。

ウー先生が持っている風のデザインがかわいいですね。

レゴランドの新しいエリアがオープン当初より増えてきましたね。
今年もプールのエリアにはお世話になりました。

ニンジャゴーのエリア、是非行ってみてくださいね。

スポンサーリンク

-レゴランドジャパン