レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴニンジャゴー 非売品キット

30292レゴニンジャゴージェイのナノ・メカ トイザラスのおまけミニセット

2023/07/17

今日からトイザラスで3200円以上買うとミニキットがもらえるキャンペーンをやっているのですが、ちょうど欲しかったセットがあったので3200円以上になるようにしてミニキットをもらってきました。

本当は選べないそうなんですが、暇だからいいですよ~と言われ、レジで悩ませてもらい、息子がニンジャゴーのセットを選びました。

キャラクターの名前もわからなかったのですが、調べてみたら「ジェイのナノ・メカ」というセットでした。

おまけのセットにしてはなかなか楽しめるミニロボが作れるセットでとってもよかったです。

スポンサーリンク

30292 レゴニンジャゴー ジェイのナノ・メカ

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
パッケージ
ミニパックのセットです。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ

私はニンジャゴーのキャラクターはカイとニャー、ナダカーンくらいしかわからないのですがw
家に帰ってきて調べたらジェイという名前のニンジャゴーみたいですね。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
ミニフィグが1体ついています。
せっかくなら帽子?つきの忍者がよかったけど髪の毛パーツでした。
まゆげにそりこみ入ってます。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
後ろ。

息子は最近ニンジャゴーが気になりだしたところだったので、初ニンジャゴーのセットに大喜びでした(´▽`)
初めてがおまけのセットですが、気に入ってくれたならよかったよかった。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
完成したロボがこちらです。
真ん中に立って乗れるようになっています。
マスクが簡単にずれてしまう・・(´▽`)

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
ちゃんとハンドルもついていました。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ

スポンサーリンク

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
ミニキットなので簡単な作りですが、ちゃんと関節で動くし、刀もついていて持てるようになっていて戦うごっこ遊びには十分な感じです。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
ミニフィグをおろしてみたところ。

30292レゴニンジャゴージェイのナノメカ
簡単なポーズもとることができます。

現在はネックスナイツのロボたちと一緒に戦っています笑

キャンペーンでもらえるミニキットは他にも
・フレンズ ボーリングのセット
・シティ 車のセット
・ニンジャゴー カイの車っぽいセットや敵キャラのセット

などがあったようでした。

休日に行くとレジが混んでいて選べないかもしれませんが、我が家のように平日のすいている時間に行くともしかしたら選ばせてもらえるかもしれません。
結構色々な種類があったので、ちょうど欲しいセットがトイザラスにある方はおまけももらえてお得なので是非行ってみてください。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

スポンサーリンク

-レゴニンジャゴー, 非売品キット