レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴニンジャゴー

トイザらスブロックトーバー2018 ニンジャゴーミニフィグコレクション

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

2018年のトイザラスブロックトーバー第一弾、ニンジャゴーのミニフィグコレクションをゲットしたのでご紹介します☆
毎年恒例のブロックトーバーですが、今年も9月下旬から始まり7000円以上のレゴのお買い上げでミニフィグセット1つプレゼントという内容でした。

スポンサーリンク

ブロックトーバー第一弾 ニンジャゴーのミニフィグ

最近レゴの最新情報をあまりチェックしていなかったので始まっていたことに気づかず、慌ててチェックしに行きました。
7000円ってハードルが高いですよね。
第四弾まであるんですからもう少しハードル下げてくれたらいいのにと思ったり。

今回は各店舗あたりの配布数も以前より少ないように感じました。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

なんとかぎりぎりでゲットできたニンジャゴーのミニフィグセットがこちらです。
キャラクターがにゃーくらいしかわからないのですが右2人がいいな~と。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

出してみました。
すごい濃いメンバーです笑

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

まずツインテのお面をつけたお姉さん。
このお面、ヘルメットパーツについてるので、顔を出すことができるようになっていました。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

中のお顔。
この子は悪役なのかな・・?

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

もう1つのお顔はこちらです。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

続いて和服を着たおにいさん。
この人は忍者なのか・・?

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

袖にもプリントが入ってたり、結構凝っていました。
和服のお店のスタッフ役とかに使えそう。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

3人目は超パンクロッカーなお兄さん。
モヒカンでちゃんと後ろにかりあげのプリントも入っています。
アイテムは金属バットというパンクっぷり。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

バットは塗装ですがシルバーでいい感じ。
服すごく似合っていていいですね。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

最後はにゃーです。
扇子がかわいいな~
何気にレゴの扇子って大好きなんですよね。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

服もかなりプリントが細かいです。
女の子らしい華やかなデザインですね。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

後ろはこんな感じ。
帯もちゃんと締めていました。

トイザらスブロックトーバーニンジャゴーコレクション

にゃーのもう1つのお顔は不敵な笑みでした。

第一弾のニンジャゴーは小物が充実していてなかなか良かったです。

第二弾はハリーポッター(もうないかも)で、第三弾がジュラシックワールド、第四弾がマーベルだったので欲しいものがある方は是非(早めに)チェックしてみてください。

ちなみに私はトイザラスオンラインストアで購入しました☆

トイザらスオンラインストア
icon

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴニンジャゴー