レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ

レゴストアららぽーと名古屋みなとアクルスで作ったミニフィグビルド

レゴストアららぽーと名古屋みなとアクルス店

先日ららぽーと名古屋みなとアクルスに行った際に、ミニフィグビルドにハロウィンのパーツが色々あったので作ってきました☆
3体のセット売りで、好きなパーツを組み合わせてミニフィグを作ることができます。

スポンサーリンク


5-min

せっかく行ったので何か欲しいな~と思っていたのですが、ちょうどミニフィグビルドにかぼちゃパーツがいっぱいあったので3セット作って購入しました☆
お値段が1620円で、レゴランドが1300円と少し高かったのが意外でした!

あと、土岐のクリブリなどは1体でも購入できるのですがこちらは3セット販売だったような・・

ケースの台紙のデザインもレゴランドと違っていてかわいいですね☆

4-min

せっかくなのでハロウィンぽくしてみました☆
かぼちゃパーツは髪の毛パーツ扱いかと思ったら小物扱いなんだそうです。

スポンサーリンク

3-min

なので、帽子を3つ選びました。

2-min

このパーツ、レゴランドの方にはもう売り切れてしまっていてなかったので購入できてよかったです。

1-min

ららぽーとに行く前日、レゴランドにも行ったのですがそこで作った子たちと組み合わせてみました。
それっぽくなったかな?

最近ようやくパーツやミニフィグの整理をし始めたのですが夫に「もう買わなくても一生遊べるやん」と言われたので最近(これでも)買い控え中です・・・
でもミニフィグがかわいいから買ってしまいますね。

あと小物としてはチワワもありました。
またシーズンが変わると内容も変わると思うので、ハロウィンぽいものが欲しい方は早めに行った方がいいかもです!

この時に購入しました☆

スポンサーリンク

-ミニフィグ