レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第3週アスリートレビュー

2018/05/18

トイザらスiconで先月から行われているレゴのキャンペーン、ブロックトーバーの第3週ミニフィグのセットをゲットしたのでレビューします(´▽`)
3週目は「アスリート」でスポーツ関連のミニフィグが入っています。
アイテムナンバーは6160789です。

※1週目「ミュージシャン」と2週目「戦士」はこちら


スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第3週「アスリート」

今回の4セットの中で個人的に1番欲しかったセットです。
これまでの2回はトイザらス オンラインiconでその日の夜中に買うか(オンラインは先着30名なので早めに買わないとなくなってしまいます)、近くの店舗に行ってゲットしていたのですが今回はネットで買うのを忘れていてお店に土曜日に行ったらあと10個くらいしかなくて焦りました(;´∀`)
田舎のトイザラスなのでよっぽどすぐなくなることはないみたいですが、手に入ってよかった(´▽`)

トイザらスブロックトーバー「アスリート」のミニフィグ

3週目なので3のところにマーク。
トイザらスブロックトーバー「アスリート」のミニフィグ

出してみました。テニスプレイヤーの子だけ小物(ラケット)を持っています。かわいいな~(*´▽`*)
トイザらスブロックトーバー「アスリート」のミニフィグ

後姿。
トイザらスブロックトーバー「アスリート」のミニフィグ

テニスプレイヤーの女の子。
この髪型大好きな髪の毛なので増えて嬉しいです。
テニスプレイヤーのミニフィグ
ミニフィギュアコレクションのテニスプレイヤーの女の子よりかわいい好みの子でした。
この服の組み合わせも女の子っぽくて好き。
今回唯一の女性です。

テニスプレイヤーのミニフィグ

スポンサーリンク

2人目はサーファーかな?サーファーと水泳選手の組み合わせっぽい。
チャラそうです。
サーファーのミニフィグ

スイミングスクールの先生キャラでもいけそう。
サーファーのミニフィグ

3人目はレーサーかな?車のセットは普段買わないのでドライバーのミニフィグは主人が昔遊んでいた昔のしか持っていないのでうれしいです。
ドライバーのミニフィグ

背中のプリントもいい感じ。
レーサーのミニフィグ

帽子をとってみました。
レーサーのミニフィグ

4人目はアイスホッケー選手です。アメフトでもいけそう!
ミニフィギュアコレクションのアイスホッケー選手のアイテムが使われていますね。
ミニフィグアイスホッケー選手
なぜかメガネ着用。危なくないかい?

ミニフィグアイスホッケー選手

中はシンプルな真っ白タンクトップ!
ミニフィグアイスホッケー選手

以上4人のミニフィグたちでした!
先週のテーマ「戦士」に入っていた空手家もどちらかといえばアスリートなのでは・・?とちょっと思いましたが海外の方からしたら武術は戦士に入るのかな?
戦士ならサムライの方が戦士っぽいですけどね。

ちなみに今回はレゴ商品どれでも2個買うと10%オフキャンペーンを行っていました。
先週はなかったグリーバス将軍やマインクラフトなんかも入荷していて選べる種類は増えていましたがアマゾンや他のネットショップの方が安いものも多いですね~

ツイッターを見ていると昨年のミニモジュールキットに比べ今回のはあまり人気がないみたいですが私はミニフィグが大好きなのでなんだかんだ集めちゃっています(´▽`)

最終週は「警察官と泥棒」です!

スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット