レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴランドジャパン

レゴランドとレゴランドホテルで買ったミニフィグたち

レゴランドで買ったミニフィグ

積みレゴを整理していたらレゴランドやレゴランドホテルで買ったミニフィグが色々と出てきたのでまとめてご紹介します☆
今年に入ってからのものですが、まだ寒かった頃から夏、ハロウィンの時期まで何度か購入していました。
今はもうないパーツもあるかと思うのでご注意ください~。

スポンサーリンク


レゴランドで買ったミニフィグ

整理したら色々出てきました~ミニフィグは好きなのでついつい買ってしまうのですが、3個セットなのでどんどん増えてしまいますね・・。
レゴシティの住人にするからいっか☆と前向きに考えています笑

レゴランドで買ったミニフィグ

この子たちは確か冬くらいに買った子たちです。
怪しいおじさんが2人・・・笑
真ん中の髪の毛パーツとペンキがついた服はつい最近行った時もあった気がします。

レゴランドで買ったミニフィグ

スポンサーリンク

こちらは夏にレゴランドホテルにお泊りしたときにホテルのショップで買ったもの。
自由の女神のパーツが欲しくて購入しました。
身体のパーツも入荷しないかな~
緑の帽子やインディアンの羽根もお気に入りです。
マスクは冬が来たらレゴシティの住人に使おうかな~と。

レゴランドで買ったミニフィグ

こちらが先日買ったハロウィンの子たちです。
レゴランドは私が行った時はもうかぼちゃのパーツはなかったのですが、モンスターシリーズのミニフィグのパーツがたくさんありました。
せっかくなので、モンスターっぽい子たちを買い足し。

1-min

その後ららぽーとのレゴストアに行ってパーツを買い、それっぽくなったのでした。

ミニフィグはかわいいので大好きなのですが最近仕分けを真剣にやったら出てくるわ出てくるわ・・
しばらくは住人は増やさなくてもよさそうです笑

ミニフィグの小物

ちなみにパーツはこんなものを買っていました。
ラッパがかわいいな~
小物も選べるのが楽しくていいですよね。

小物だけ詰め放題とかあったらいいのに~

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴランドジャパン