レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ジュラシックワールド

30382レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット(Jurassic World Baby Velociraptor Playpen)

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグのセット「30382 Jurassic World Baby Velociraptor Playpen」をご紹介します☆
レゴランドで500円で購入できたもので、中に赤ちゃん恐竜が1体入っていて、赤ちゃんの飼育場のようなところを作ることができるものです。
500円にしてはなかなかいいセットでした。

スポンサーリンク

30382 Jurassic World Baby Velociraptor Playpen

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

こちらです☆
私は行けなかったのですが夫と子供がレゴランドに行って買ってきてくれました。
年パスユーザーが購入できるという商品だったと思います。

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

中にはかわいい赤ちゃん恐竜が1体入っています。
グリーン系のカラーの子で、かわいいです・・・。
同じ形の茶色の赤ちゃんは持っているのですが、緑は持っていなかったので嬉しい!

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

赤ちゃんサイズのお家もできました。
ごはんのお肉をつるせるようになっています。

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

スポンサーリンク

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

息子がここをご飯を置くところじゃなぁい?といってお肉を置いて遊んでいました。
確かにちょうどいい感じなんですよね。
ここなんなんだろう。

レゴジュラシックワールドのミニポリバッグセット

家にすでにいた、親恐竜になれそうな子を連れてきました。
柄や色が似ていますが同じ種類なのかな?
我が家ではお母さんと赤ちゃんということで無事おさまりました笑

あと、写真に写っていませんが骨のパーツも入っていました。
500円でこれならお値打ちかも!?

レゴランドの500円ポリバッグは最近よく買っていますが結構いいのが多いような。
毎月変わるようなので気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

-ジュラシックワールド