レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

2024/04/16

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

レゴジュニアから出ているディズニーのインクレディブルファミリーのセット「10761 お家からの脱出」をご紹介します☆
ミスターインクレディブルのお家が作れるセットで、赤ちゃんミニフィグのジャックジャックやヴァイオレット、ダッシュもついています。

プリントパーツも豊富に入っているディズニーファンにはたまらない内容でした。

スポンサーリンク

10761LEGOジュニア お家からの大脱出

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

私はディズニーもピクサーも大好きなので、夏ごろ公開されたインクレディブルファミリーも映画館に観に行ってきました!
そのころ購入した気がしますが、なんといってもミニフィグが最高にかわいいですよね。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

ジュニアなので、パパっと作ることができました。
プリントパーツ多めで、レンガパーツも入っていて個人的にはとても嬉しい内容でした。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

まずメインの3兄弟。
とってもかわいいです~ジャックジャックもちゃんとマスクをつけているところが素晴らしい・・・

お姉ちゃんのシールドやジャックジャックの火の玉もちゃんと入っているんですよ。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

赤ちゃんミニフィグがこんなところで活用されるとは・・!
かわいいんですが小さい過ぎてなくしてしまわないか心配になります。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

ちゃんと火の玉に入れるサイズなんですね。
かわいいです。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

お姉ちゃんはこちらの顔と

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

ちょこっと口を開けた2種類の顔になっています。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

後ろはこんな感じ。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

お姉ちゃんより似ているな~と思ったのがダッシュ。
ちゃんとこちらは子供ミニフィグです。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

ダッシュも顔は2種類ついていました。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

もう1人、悪役がついているのですがこの人が誰なのかわからない・・!
映画に出てきましたっけ?

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

こちらも顔は2パターンです。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

どうやら煉瓦で攻撃するキャラクターのようですね。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

また、車もついていました。
乗り込んでくるのかな?

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

スポンサーリンク

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

もう1つ、家族のおうちも作ることができます☆
これは新しい豪邸の方かな?

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

プールぽい滑り台もついています。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

後ろから滑るんですね。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

家族写真の暖炉のところにギミックがあり・・

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

スライドさせるインクレディブルマークが!

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

このプリントパーツ、最高じゃないですか。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

お家の中にはソファーがあったり

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

ランプや

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

固定電話と携帯電話もあります。
電話のプリントも最高ですね。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

他に、お家のプールもついていました。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

優雅なひと時~

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

プールサイド用の椅子もちゃんとあります。

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

みんなでテレビを見ていると・・・

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

窓の外に怪しい人影が!

10761LEGOジュニア インクレディブルファミリーお家からの大脱出

がんばれ!インクレディブルファミリー!

といったところでしょうか笑

実はお母さんのセットも欲しかったのですが買っていないんですよね・・。
パパは以前ディズニーミニフィグシリーズに入っていましたがお母さんはいないのでまた購入したいですね。

ディズニー好きの方にとってもおすすめです。

スポンサーリンク

-レゴディズニー