レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

2022/03/15

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

LEGOディズニーの『41155 アナと雪の女王アレンデールの市場』をご紹介します。

アナ雪のオラフとエルサが入っているセットです。
プリンとパーツがかわいいな~と思いお値打ちだったので買ってみました。

スポンサーリンク

41155 アナと雪の女王アレンデールの市場

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

実をいうとディズニー映画の中ではアナと雪の女王はあまり好きではない映画なのですが(同じ会社なら断然ズートピア派です)レゴになると可愛くて買ってしまうという・・・

こちらもオラフの雪のパーツや小物がかわいいな~と思い1000円台だったので買ってみました。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

フレンズ仕様のアナ雪は顔にバリエーションがあり、このセットのエルサはちょっと意地悪顔です。
なんだかヴィランズじゃないかっていうくらい魔女顔なのが気になります。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

オラフとエルサ。
オラフの周りにだけ雪を降らせてあげるシーンが再現されています。

エルサの顔!
もっと可愛くできたと思うんだけどな~

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

オラフの雪はこのような仕様になっています笑
背中につけて雪を降らせている感じを出しているんですね~

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

雪のパーツはなかなか可愛くて、隠れミッキーかな!?と思いました(違うかも)

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

ボートもついていて、お茶できるようになっています。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

スポンサーリンク

レモンパイかわいいですね。
エルサのマントもキラキラで豪華です。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

先端の箱の中にはスケート靴が入るようになっていました。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

市場のセット、ということで野菜売りの荷車もあります。
配色がアレンデールですね~

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

もう1つ、小さな広場?お城?のような場所ができました。
時計のプリンとパーツがかわいいです。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

お花とオラフ。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

ちっちゃい噴水もあったりしてなかなか可愛くできました。

41155レゴディズニーアナと雪の女王アレンデールの市場

アナ雪2も始まり、また新しいセットがたくさん出ましたが小さいセットでもかなり楽しめるのでおすすめです。
オラフのボタンパーツも他と違ったりしますしね。

アナと雪の女王のアレンデール市場のご紹介でした。

スポンサーリンク

-レゴディズニー