レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴネックスナイツ

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボが作れるブロックつき。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

レゴのブロック付きの本『ネックスナイツ アイディア50』をご紹介します。
息子用に買った本ですが、ロビンのロボが作れるパーツ付きのフルカラーの本です。

本の内容はネックスナイツにちなんだ乗り物や建物などのモデルの例が載っていて、自分で作って遊ぶ際の参考になるような本になっています。

スポンサーリンク

レゴネックスナイツの本、アイデア50

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

結構分厚い、ハードカバーの本です。
2年位前に買ったような・・笑

他にもニンジャゴーやフレンズ、シティなどがありましたが息子のリクエストでネックスナイツを買いました。
お値段は2500円くらいだった気がします。

この本、トイザらスの他本屋さんでも見かけたことがあります。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

レゴ付きなのが嬉しいですよね。
特にネックスナイツはロボが作れるので子供がとても楽しみにしていました。

本の内容は他のレゴアイディアブックと同じでその本のテーマにあったモデルがたくさん掲載されています。
結構面白くて参考になりました~
でも本を見て作ってはいないかも。

単純に読み物として楽しんでいるようです。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

付属のパーツでロボを作ってみました。
バトルスーツと同じ感じのものができるのでお得感があるかもです。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

スポンサーリンク

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

盾と

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

シューター付き。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

付属のミニフィグはロビンです。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

レゴネックスナイツの本、アイデア50。ロボガ作れるブロックつき。

髪の毛パーツはなくて、ヘルメットのみです。
アイディアブックはレゴ好きのお子さんにおすすめですよ~

大人が読んでも楽しいです。

スポンサーリンク

-レゴネックスナイツ