レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

41068アナと雪の女王アレンデール城レビューレゴディズニープリンセス

2023/07/06

レゴディズニープリンセスのアナと雪の女王シリーズ、41068アレンデール城のレビューです。

スポンサーリンク


アナ雪シリーズは結局3つ買いました。

では早速外箱から!
2

1

開けてみました。
袋は3番までと、インスト一冊、滑り台パーツがおもむろに入っていて、シールもついています。
20
このセットにはブロック外しもついています(^^♪

ミニフィグ! マントはもったいなくて開けていません(;'∀')
19

ちっちゃい雪だるまみたいな子たちが3匹つくれます。
あとはオラフ、アナ、エルサが入っています。

18
アナの髪型が編み込みアップでかわいい!

エルサのアイスキャッスルに入っていたミニフィグと比較してみました。
17
両方買うとそれぞれ違ったお洋服のアナとエルサがそろうので楽しいです♪
こちらのセットにはエルサの杖?もついています。

1時間しないくらいで完成しました。
16

お城の前と裏側
12

11
アイスキャッスルよりもお家っぽい(家として住んでいたお城ですもんね)のと、滑り台がついているのがポイントかな?
噴水もついています。

お城のほかにパーティーができるようになっていて、風船のセットやパーティーテーブル、プレゼントボックスなんかが作れます。
15

箱を開けてみると中には・・
14

リボンが(^^♪
13

スポンサーリンク

1階です。
シールを貼っていないのでちょっと殺風景ですが、暖炉、置時計、ベッドなどがあります。
手紙のブロックもついています。
10

置時計の中にはスケート靴を収納できるようになっています(^^♪
9

暖炉であたたまったり・・(*´ω`)
8

2階です。2階にも寝室っぽいものがあります。
7

暖炉ももう1つあります。寒いですからね~
6

5
左側のへやから滑り台で1階に行くことができます。
この鍵穴パーツ大好き!!!!

お城の外の、ツララやプリントされている細長いブロックもかわいくてお気に入りです。
カーテンみたいになっていて、窓からのぞける感じもイイ!
4

3

アイスキャッスルより色が多くて、おうちっぽいのでドールハウスとして遊ぶならこちらのほうが楽しめそうですね(*´ω`)
もっとゴージャスなアレンデール城いつかつくりたいな~!

アナと雪の女王 そのほかのレゴセットレビュー

41066アナとクリストフのアドベンチャー

41062 エルサのアイスキャッスル

41068アナと雪の女王アレンデール城レビュー

スポンサーリンク

-レゴディズニー