レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴディズニー

美女と野獣のレゴ!41067ベルの魔法のお城レビュー

2023/09/01

6月3日に発売された美女と野獣のレゴセット、41067レゴディズニープリンセスベルの魔法のお城を組み立てました♪

映画に出てくるお城の召使キャラがとーーってもかわいくて、絶対欲しかったこのセット!
ビッグカメラで予約して購入しました♪
3日に届いて早速作ってみました。

スポンサーリンク

まずは外箱!
めちゃくちゃかわいいパッケージです(*'ω'*)これだけでテンション上がります。
8

11

中身は袋3番までとシール、インスト1冊です。
10

シールもめちゃくちゃかわいい!!
でももったいなくて貼れないです(;'∀')もう1セットほしい・・・!
9

ブロック外しもついています。
7

早速作っていきます!
1番の袋を作り終えてここまでできました。
か わ いいいいいーーー!!
6
ドレスを着たベルトパーティーテーブル、ルミエール、コグスワース、ポット夫人、チップ、フィフィ(フェザーダスターちゃん)、ワードロープが完成です。
この子たちだけで買う価値ありだと思いました~!
残念なのはコグスワースとワードローブがプリントパーツじゃないところ・・ここはプリントパーツにしてほしかった!

パーティーテーブル
5

4
キラキラの透明カバーがかわいいです♪中身は飴っぽい。

ポット夫人とチップ!
かわいい~~(*´ω`)いろいろ遊べそうです。
3

1

2

最高です。
44

召使たち。
43

ルミエールとフィフィ
この2人はカップルなんですよね(^^♪
42

ルミエールは燭台でもともとはお城の給仕頭、フィフィは毛羽たきでメイドさんです。
ちゃんとレゴで表現されていて本当にかわいいです。

41

シールを貼っていないのでのっぺらぼうなコグスワース
38

でも形はすごく忠実だと思います。
37

ワードローブさんは開けることができて、中にベルのティアラがしまえるようになっています(^^♪
40

39

ここからは一気に組み立てて1時間しないうちに完成しました!
お城です♪

正面
35

裏面
34
パープルとゴールド、えんじのかわいいカラーのお城です。
窓やステンドグラスの部分はシールで貼っていないのでこんな感じですが、貼るともっと豪華な感じになりますね♪

パーツはこれだけ余りました。結構余ったけど大丈夫かな・・(;'∀')
36

ビーストとベル
ビーストは髪の毛にリボンをつけられるようになっています。
17

スポンサーリンク

16

ビーストの頭のパーツは王子様の顔のパーツの上にかぶせるようになっていて、外すとこんな感じです。
20

王子様のカツラのパーツもあるので、セットすれば王子の完成です。
イケメン!
19

18
髪の毛が中世っぽくていいですね♪ベルの髪型もかわいいし、ほかのフィグにも使いたい~

お城の一階にはシェフ・ブーシュがいます(^^♪
25
シェフブーシュも顔はシールなので残念。。

お城の裏側の右にはギミックもあります。
この壁には本当は王子様の肖像画(ビーストにビリビリにされた)のシールを貼るようになっています。
30

くるっと回すと・・
29

王子様のカツラが!ここで変身?
31

その横には本もはいっています(^^♪
そういえば美女と野獣のお城には図書館並みの書斎がありますもんね。
28

お城の2階にはベルのお部屋。
ベッドがあります。
26

そして中央にはあのダンスのシーンを再現できるパーティー会場!?が!
くるくる回るようになっています。
32

頭上にはシャンデリア♪
27

15

2階のバルコニーにはバラを入れたあのケースもあります。

24

23

全員並べてみました。
33

13

14

21

ちゃんと美女と野獣の世界観が再現されたとっても楽しいセットだと思います♪
美女と野獣好きなら最高のセットです(*'▽')
そういえばガストンはついていません。
映画をよく知らなくてもかわいいキャラのパーツが多いので楽しめるセットではないでしょうか(*´ω`)

デュプロも買いました☆

スポンサーリンク

-レゴディズニー