レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス 季節もの

40263Christmas Town Square

2018/08/23

クリスマスのセット「LEGO40263Christmas Town Square」を開けたので写真をアップします(´▽`)
クリスマスツリーがある街角のセットでミニフィグが3体入っています。
クリブリで購入、お値段は1472円でした。

スポンサーリンク

40263 Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

小さい小箱のセットです。



これと一緒に買いました(´▽`)

LEGO40263Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

ミニフィグが3人入っています。
お母さん?と男の子と女の子が1体ずつ。
男の子と女の子のセーターがかわいくてお気に入りです。

LEGO40263Christmas Town Square

画質悪くてわかりにくいと思いますが、お母さんだけデュアルフェイスです。
よーく見ると微妙に眉毛の角度が違っていました。

LEGO40263Christmas Town Square

続いてクリスマスツリー!
周りの囲いがかわいいです!

LEGO40263Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

ツリーはくるくる回るようになっていました。
レゴのクリスマスツリーのつくり方って色々あると思うのですが、これもシンプルで好きです。

LEGO40263Christmas Town Square

続いて街灯と雪だるま。
シルクハットが入っていました(´▽`)わ~い

スポンサーリンク

LEGO40263Christmas Town Square

ポストもついています。
お手紙をだします~

LEGO40263Christmas Town Square

こちらはクリスマスのショップかな?お菓子屋さんっぽいですね。
プレッツェルのパーツは好きなので嬉しいです。

LEGO40263Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

最後にお手紙やプレゼントを運ぶそりができました。

LEGO40263Christmas Town Square

こうやって手でひくタイプのようです。
プレゼントボックスは蓋が開くようになっていて、中に何か丸いものが入っていました。
お菓子なのかな?

LEGO40263Christmas Town Square

LEGO40263Christmas Town Square

全部並べてみました。
クリスマスのセットはどれもかわいくていいですね!
リビングに飾ろうと思います(´▽`)

スポンサーリンク

-クリスマス, 季節もの