レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。

31052キャンピングカーの組み換え!ヨットレビュー&鳥と離れ小島

      2022/07/12

レゴクリエイター3IN1の31052キャンピングカーの組み換えモデル「ヨット」がようやく完成しました。

スポンサーリンク


なかなか時間が取れなくて完成までだいぶかかってしまいました~!
ヨットもかなり素敵です!
21

キャンピングカーの時と違い、かなりパーツが余ったのでおまけで離れ小島と鳥さんも作ってみました。

まずヨットですが、屋根部分が簡単に外れるようになっています。
ここを外すと船内にあるキッチンスペースで遊ぶことが出来ます(^^♪
4

フロントガラス?の部分はパカッと開けることができて、中は寝室になっています。
10

11

ごろん・・💤寝転んで話すにはちょうどいいサイズ感です。
12

かわいいボーダーのサンシェードはここでも使われています。
上下に動かすことが出来ます。
3

椅子も回転します~ ちょっとお茶でも。
2

私も息子といつかこんなことしたいな~
1

船内の様子
5

キッチンとテーブルがあります。
カバンを入れておくところも!
6

7
サンドイッチ(^^♪

8

せっかくブロックがたくさん余ったので、ミニフィグの気持ちになって少しアレンジしてみました。

まず船尾のくつろぎスペースには両サイドにライトを設置!
夜きっと明かりをともして海と星空を眺めながらくつろぎたいと思うんですよね~
15

スポンサーリンク

船内にはお花をいけてみました。救命うきわも設置。
13

屋根部分にある操縦席にもお花を(*´ω`)
9

&操縦席にはモニターの他に地図も必要では?と思いつけてみました。
14


離れ小島と鳥(のつもり)も作ってみました。

20

17

ミニフィグと比べるとかなり巨大な鳥ですが笑(*´ω`)
19

18

16

キャンピングカーもですが、ヨットも夏っぽくていいですね!
このセット1つで色々作ることができて本当に楽しいです!(*´ω`)

その他の組み換えモデルのレビュー

31052の組み換え!サマーハウス レビュー&犬と犬小屋

31052 レゴクリエイターキャンピングカーレビュー

スポンサーリンク

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - オリジナル, レゴクリエイター


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    レゴの12月のカレンダー
    12月のカレンダーを作ったよ クリスマスイブの夜

    レゴで12月のカレンダーを作りました(´▽`) 今回は12月なので、クリスマスイ ...

    レゴの潜水艦
    息子3歳8カ月の作品 潜水艦(イエローサブマリン)

    スポンサーリンク 息子が夫の昔のレゴを使って潜水艦を作っていました。 本人曰くイ ...

    生後一か月の記念レゴ写真
    生後一か月の記念レゴ

    娘が生後一か月になったので記念にデュプロで記念レゴを作ってみました(´▽`) ス ...

    生後4か月の記念レゴ
    生後4か月の記念レゴ

    娘が生後4か月に先日なったので、記念レゴを作ってみました(´▽`) 今回もデュプ ...

    lego september calendar2 - コピー
    レゴで9月のカレンダーを作ったよ!LEGO September Calendar

    9月になったのでレゴフレンズのブロックカレンダーを組み替えて9月のカレンダーを作 ...

    レゴ特集【トイザらス】