レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴクリエイター

31052キャンピングカーの組み換え!ヨットレビュー&鳥と離れ小島

2022/07/12

レゴクリエイター3IN1の31052キャンピングカーの組み換えモデル「ヨット」がようやく完成しました。

スポンサーリンク


なかなか時間が取れなくて完成までだいぶかかってしまいました~!
ヨットもかなり素敵です!
21

キャンピングカーの時と違い、かなりパーツが余ったのでおまけで離れ小島と鳥さんも作ってみました。

まずヨットですが、屋根部分が簡単に外れるようになっています。
ここを外すと船内にあるキッチンスペースで遊ぶことが出来ます(^^♪
4

フロントガラス?の部分はパカッと開けることができて、中は寝室になっています。
10

11

ごろん・・💤寝転んで話すにはちょうどいいサイズ感です。
12

かわいいボーダーのサンシェードはここでも使われています。
上下に動かすことが出来ます。
3

椅子も回転します~ ちょっとお茶でも。
2

私も息子といつかこんなことしたいな~
1

船内の様子
5

キッチンとテーブルがあります。
カバンを入れておくところも!
6

7
サンドイッチ(^^♪

8

せっかくブロックがたくさん余ったので、ミニフィグの気持ちになって少しアレンジしてみました。

まず船尾のくつろぎスペースには両サイドにライトを設置!
夜きっと明かりをともして海と星空を眺めながらくつろぎたいと思うんですよね~
15

スポンサーリンク

船内にはお花をいけてみました。救命うきわも設置。
13

屋根部分にある操縦席にもお花を(*´ω`)
9

&操縦席にはモニターの他に地図も必要では?と思いつけてみました。
14


離れ小島と鳥(のつもり)も作ってみました。

20

17

ミニフィグと比べるとかなり巨大な鳥ですが笑(*´ω`)
19

18

16

キャンピングカーもですが、ヨットも夏っぽくていいですね!
このセット1つで色々作ることができて本当に楽しいです!(*´ω`)

その他の組み換えモデルのレビュー

31052の組み換え!サマーハウス レビュー&犬と犬小屋

31052 レゴクリエイターキャンピングカーレビュー

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴクリエイター