レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

レゴデュプロ

3352レゴデュプロ造船所のディーゼル機関車ソルティ レビュー

2023/07/22

デュプロのトーマスシリーズ、3352造船所のディーゼル機関車ソルティのレビューです。

スポンサーリンク


買ってしまってあったのですが、最近トーマスのアニメでよくソルティが登場し、子供もソルティを認識し始めたようだったので出してみました。

ソルティーは海が大好きなディーゼル機関車です。

パーツ構成 パーツは8つです。

8

トーマスシリーズの中では少ないほうですね。

7

組み立てるとこんな感じ。そっくりでよくできています。
貨車が1つついていて、積み荷のブロック1つついているので、貨車に乗せて遊ぶことが出来ます。
この積み荷のプリントブロックがとってもかわいくてお気に入り(*´ω`)

6

5

4

ソルティの横と後ろ プリントが忠実!
2

スポンサーリンク

3

ソルティの上の部分も外して中にフィグを座らせたり、荷物を積んだりすることが出来ます。
1

ソルティーがいると港を作りたくなりますね(*´▽`*)

スポンサーリンク

-レゴデュプロ