レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル

レゴで掃除機を作ってみましたlego Vacuum cleaner

2018/05/10

レゴで簡単にミニフィグサイズの掃除機を作ってみました(*´ω`)

スポンサーリンク

レゴの掃除機

一応ホース部分が収納できるようになっています。
レゴで掃除機

よく考えたら排気口を上じゃなくて後ろにするべきだった!
見た目でなんとなくこっちのほうが好きかも~と思って上に付けちゃいました。

スポンサーリンク

レゴでお掃除

お掃除するよ~ リアル毎日こんな感じです笑
レゴのお掃除風景

まだまだ改良の余地がありますね(´・ω・`)
夫には「これ掃除機か!?」と言われちゃいました(;^ω^)

昨日夫と新しいレゴのお家を作ったので、その中の内装の1つとして作りました。
お家の写真も撮ったのでまたアップします(*´▽`*)

スポンサーリンク

-オリジナル