レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ 非売品キット

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第4週警察官と泥棒レビュー

2018/05/18

トイザらスのブロックトーバーミニフィギュアコレクションキャンペーンの最終週、第4週「警察官と泥棒」のセットをゲットしたのでレビューします(´▽`)
結局4週全部コンプしてしまいました。
ちょうどほしいセットが色々あったのでよかった(´▽`)
でも7000円はやっぱり高い!来年はどうかもう少し価格ラインが下がりますように・・
ミニフィグ好きとしては今年のセットはそれなりに嬉しいものでしたが、昨年までのミニモジュールキットのほうが作る楽しみもあって、パーツも増えるしよかったかな~とも思いました。
どうせトイザらス限定なら、ザラスの制服をきたミニフィグとか、ジェフリーくんのきりんの着ぐるみを着たミニフィグとか、もうひとひねりあったらもっとよかったかも・・・

前置きが長くなりましたがセットの写真をアップしていきます~

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション第4週警察官と泥棒

最後の4個目のミニフィギュアコレクションのテーマは「警察官と泥棒」です。
警察署やポリス&泥棒のシティシリーズを持っている子なら今回のミニフィグたちはかなり喜んでもらえそうなメンバーですね。

ミニフィギュアコレクション警察官と泥棒

4週目なので4の所にマーク
ミニフィギュアコレクション第4週

出してみました。警察官2人、泥棒2人です。
警察官はノーマルな感じじゃないですね(´▽`)
トイザらスブロックトーバーミニフィギュアコレクション警察官と泥棒

泥棒2人!スパイっぽい人と、ザ・囚人な人。
ミニフィギュア泥棒

このお兄さん、あまりにも普通な服装なので一般人でもOKな感じですが、一応泥棒ということでいいのかな?
手袋もしているし、あくどい!?顔をしているので悪事は働いている模様。
ミニフィグスパイ

ミニフィグスパイ

もう1人は見るからに悪そう!囚人服を着ています。服に囚人番号が入っている~
胸毛と髭もかなり濃い囚人さんです。
ミニフィグ囚人

ミニフィグ囚人

スポンサーリンク

警察官チーム。
鑑識の人と女性保安官?
ミニフィグ保安官と鑑識

婦警さんというより保安官ぽい!ので勝手に保安官認定。服が好きな感じ(*´ω`)
ミニフィグ女警官

ミニフィグ女警官

この人は鑑識の人ということにしておきます。この子だけ虫眼鏡の小物を持っていました。
ミニフィグ鑑識

ミニフィグ鑑識

色々遊んでみました~
事件発生!証拠から犯人のヒントを探る・・
4

外では女性保安官が不審者を発見!「まちなさ~い!!」
3

「つかまえてみろ~い」
ミニフィグ泥棒

2

博物館から貴重な鉱石などなどを盗んで逃走中のようです。

トイザらスはブロックの形をした収納ケースも販売しているのでセットだけではなくてそういうレゴグッズも購入できるので結構好きです。
子供が生まれてからはより行く機会も増えたので、ますますレゴ売り場に入り浸りがちに・・(´▽`)
この前行った時はネックスナイツのお弁当箱も売っていて子供が興味津々だったのでつい手が伸びましたが思いとどまりました。

Amazonの方が安い商品も多いですが、トイザらス限定商品もあったりするのでザラスもはずせませんね☆

トイザらス オンラインストア
icon

その他のブロックトーバーのミニフィグコレクション

他の週のミニフィグコレクションはこちらです。



スポンサーリンク

-ミニフィグ, 非売品キット