レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ 非売品キット

クリブリでもらったレゴのラッピングペーパー

2018/08/30

今日、クリブリでレゴを購入したらレゴの柄のラッピングペーパーがおまけでもらえました(´▽`)
昨年ももらいましたが、今年ももらえたのでどんな柄かご紹介したいと思います!
クリスマスプレゼント用にぴったりなので、プレゼントにレゴを用意している方にお勧めです~

スポンサーリンク

レゴのラッピングペーパー

実は今日先日発売された釣具屋さんを買いに行ってきました!
今クリスマスのキャンペーンで、5000円以上購入するとクリスマスのミニキットがおまけでもらえるのですが、+でかわいい柄のラッピングペーパーももらうことができました。

クリブリでもらったレゴのラッピングペーパー

釣具屋さんが嬉しい!
ツイッターランドの情報によるとビックカメラがお安いそうですが(17000円くらいらしいです)我が家は電車に乗らないといけない距離にあり、まだ下の子が小さいので最近は電車に乗るのをやめている関係でビックカメラには買いに行けない・・

スポンサーリンク

ということで、クリブリに買いに行ってきました。
クリブリでのお値段は税込みで19689円でした。

私が買ったところは包装はしてくれませんが、クリスマスプレゼント用にラッピング用紙はもらうことができます。

釣具屋さんは自分用なので(´▽`)ラッピングはしませんが、息子のクリスマスプレゼント用にすでに買って用意してあるものがあるのでそれを包む用として活用させていただこうと思います。

クリブリでもらったレゴのラッピングペーパー

ちなみに柄はこんな感じ。
この柄のリピートです。

ツリー風の車に乗ったファミリー?の柄ですね。
恐らくクリスマスキャンペーン中は配布しているのではないかな?と思うので、クリスマスプレゼントにレゴを用意される予定の方は是非行ってみてください(´▽`)

スポンサーリンク

-グッズ, 非売品キット