レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミクセル

41577レゴミクセルMYSTOマイストレビュー シリーズ9

2024/03/24

レゴミクセル41577「MYSTO」マイストを開けたのでレビューします。

新発売のシリーズ9のオレンジ色のモンスターの1つで、公式プロフィールによると伝統的ニンジャ術のマスターでありニンジャ族のリーダーというキャラクターだそうです。
忍者のモンスターだ~と思っていましたがニンジャ族というそのまんまな種族でした。

スポンサーリンク

41577レゴミクセルMYSTOマイスト

パッケージ
レゴミクセル41577マイスト

1

他のオレンジニンジャ族のモンスターたち。組み替えるとこんな大物モンスターにもできちゃいます。
4

中身!
15

では作っていきます~
まずは胴体に髭が1本付きました。おじいちゃん忍者です。
レゴミクセル41577マイスト

別のパーツに目と他の髭が付きました。
レゴミクセル41577マイスト

奥の方でジョイントさせてくっつけます。
口もぱかぱか開け閉めできるようになっているんですね。赤いバーの部分が下に見えるからすごいな~と思いました。
レゴミクセル41577マイスト

目の上のぎざぎざはギザギザ眉毛なのかな?おじいちゃんの特徴を良くとらえている…
11

スポンサーリンク

帽子がつきました。帽子はボールジョイントでくっついているので、角度をつけることが出来ます。
レゴミクセル41577マイスト

手と足を作って~
9

くっつけて、棒を持たせて完成です。なかなかかわいい(*´▽`*)
レゴミクセル41577マイスト

パーツの余り 目と髭が余分についていました。
7

よっ 帽子の角度を変えるとぐっと表情が変わりますね。ポーズも付けられるので地味に色々遊べます。
6

アクロバットな感じも(´▽`)
5

忍者というか仙人みたいなモンスターですね(*´ω`)

☆その他のシリーズ9のミクセル

スポンサーリンク

-ミクセル