レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ

土岐プレミアムアウトレットのクリブリでミニフィグを作ってきました!

2018/07/15

今日土岐プレミアムアウトレットにあるクリブリにお買い物に行ってきたのですが、組み合わせて作るミニフィグがかわいいパーツがあったので4つ作ってきました!
小物もかわいいものがそろっていてなかなかよかったです(´▽`)

スポンサーリンク

土岐プレミアムアウトレットのミニフィグ色々

お店によっても組み合わせれるパーツが違うと思うので参考までに・・

レゴの組み合わせて作るミニフィグ

欲しいパーツで組み合わせて買ったのでカオスな組み合わせになっております(´▽`)

レゴの小物

ミニフィグ1体につき小物が1つ選べるので、こんな感じで選んでみました。
お肉、斧、チンパンジー、バットです。

レゴチンパンジー
チンパンジーは「持っているのと同じ色かな・・?」と思ったのですが家に帰ってきて比べてみたら家にいた子より色黒で持っていない子でした。
よかった(*´ω`*)

レゴの組み合わせて作るミニフィグ

スポンサーリンク

買ったミニフィグさんたち。
大学卒業帽?が欲しくて変な組み合わせになっちゃいました笑

左の結った髪形も和風でいいな~と思い購入。
スーツもレゴシティのサラリーマン人口を増やしたいので購入しました。

一番右側の子だけデュアルフェイスです。

(今デジカメが壊れていて借り物のカメラなので画質がいつも以上に悪いです~)

レゴ卒業帽子
帽子嬉しい(´▽`)
卒業式作りたい!

レゴの組み合わせて作るミニフィグ

家にあるパーツでちょっとはマシになるように変えてみました。
こんな感じなら違和感ないかな?

最近忙しくて全然触れていないのですが、マイレゴシティをもっと充実させたいので、そのためには素敵な市民がたくさん必要・・
かわいい子たちが増えて嬉しいです。

あと、今日は念願の10255も購入できました!(というかそれ目的でクリブリに行きました)

レゴ10225にぎやかな街角

わ~~い!

とにかくデカイです。
駐車場まで運ぶの大変でした(;´∀`)

来月からまたしばらくあんまりレゴで遊べなくなってしまいそうなので、早めに開けて作りたいと思います!!

また作れたらアップします~(´▽`)

スポンサーリンク

-ミニフィグ