レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ レゴスターウォーズ 非売品キット

スターウォーズレゴアドベントカレンダー予約特典ミニフィグ「First Order General」

2022/04/09

レゴスターウォーズアドベントカレンダー
10月1日に発売された、レゴの2016年のスターウォーズアドベントカレンダーをビックカメラで受け取ってきました!
予約特典が欲しくて予約していたのですが、特典はミニフィグ「First Order General」でした。
アイテムナンバーは 5004406です。
早速開けてみました(´▽`)

スポンサーリンク

予約特典ミニフィグFirst Order General

パッケージは袋タイプ、そのままころんとミニフィグがバラバラ状態で入っています。
レゴハックス将軍ファーストオーダージェネラル

レゴハックス将軍ファーストオーダージェネラル

ファーストオーダージェネラルつまりファーストオーダー軍の将軍ということなので、ハックス将軍か!?と思ったら顔が違いました!

レゴファーストオーダージェネラル

スポンサーリンク

レゴファーストオーダージェネラル

左腕にプリント入り。
レゴファーストオーダージェネラル

服はハックス将軍だと思うのですが、(帽子とか)顔が将軍より老け顔!
レゴファーストオーダージェネラル

目元にくまがあって、眉毛はグレーのミニフィグの顔なのですが、bricklinkで調べたら新しいパーツなのかな?他に入っているセットがありませんでした。

ハックス将軍はスター・ウォーズ カイロ・レンのコマンドーシャトル[TM] 75104に入っているので茶髪のハックス将軍が欲しい方はそちらがおすすめですが、この子は勝手に年齢を重ねたハックス将軍ということにしておきます笑

アドベントカレンダーもクリスマスまで待てないので早速開けていきたいと思います~(*´▽`*)

レゴミニフィグハックス将軍

スポンサーリンク

-ミニフィグ, レゴスターウォーズ, 非売品キット