レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴデュプロ

息子2歳11か月の作品 デュプロのひよこロボ

2018/07/16

息子が最近レゴデュプロでロボを作るのにハマっていまして、ひよこロボを作ってくれたので写真に撮ってみました(´▽`)
トイストーリーのバズが大好きなのですが、イメージがバズらしいです笑

スポンサーリンク

デュプロのひよこロボ

レゴデュプロのロボ

息子はひよこの顔パーツを「ぴよちゃん」と呼んで愛でてかわいがっているのですが、最近ひよこパーツをくっつけたロボ作りにはまっております。

※その前はレトロなうさぎの顔パーツを使った悪者キャラ「うさぎ大王」を作るのにはまっていました笑

スポンサーリンク

上にデュプロフィグを乗せて操縦させているそうです。
両サイドの羽みたいな部分がトイストーリーのバズの羽のイメージかな?

水色の四角いパーツは電池らしいですw
なぜそこについているw

子供の発想って本当に面白くて毎日楽しませてもらっています。
ほっといても勝手にレゴロボを作り出すあたり、やっぱり男の子だなぁと。
DNAに組み込まれているのか!?っていうくらいロボットとか、戦隊ものとかやっぱり好きですよね。

レゴデュプロのロボ

また面白いのを作ったら写真に撮らせてもらおうと思います(´▽`)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴデュプロ