レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バットマン 非売品キット

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

2018/08/06

10月6日から始まったトイザらスブロックトーバーの第2弾、レゴバットマンミニフィギュアコレクションをゲットしたので写真をアップします(´▽`)
4体すべてバットマンという豪華な内容で、絶対欲しかったので店舗に行ってもらってきました。
今回もミニフィグと飾って遊べるディスプレイもついてきました。

スポンサーリンク


トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

わーい!
今回のブロックトーバーで一番欲しかった子たちです。
ツイッターでみなさんのツイートを見ていたら早々になくなってしまったお店が多いようでしたが毎回我が家の近くのトイザらスは田舎だからか余裕で翌日や翌々日も残っていることが多いのですがどうかな~明日も行ってみようかな(´▽`)

ちょうどネックスナイツとスターウォーズが一部50%オフなようなので相乗効果でなくなるのが早いかもしれませんね。
50%オフはトイザらスオンライン
iconでもやっているので気になる方はチェックしてみてください。

では早速1体ずつご紹介します~

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

1人目、お札バットマン。
紙幣柄のすごいwスーツを着ています。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

手にはお金を持っていて、顔はデュアルフェイスになっていました。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

続いて2人目!
トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

うさちゃんバットマンです。
手にはピンクの買い物かごと、中にブルーの卵パーツが入っていました。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

かわいい水色うさぎなのに上半身はマッチョという笑
うさぎ着ぐるみは色々使えそうで楽しみです。

スポンサーリンク

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

3人目、ナイトガウンのバットマン。
蝙蝠がついてステッキ?を持っています。

さすがセレブなだけあってガウンが似合いますね~

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

マントとエリもついています。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

このバットマンもデュアルフェイスでした。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

最後は決闘士風?バットマンです。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

ちゃんと盾がコウモリの柄になっていました。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

このバットマンもデュアルフェイスです。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

なぜか息子が1番気に入っていました(´▽`)

もう1つのおまけ、ディスプレイもバットマン仕様になっていました。

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

ゴッサムシティです(´▽`)

トイザらスブロックトーバーレゴバットマンミニフィギュアコレクション

並べてみました。
どのバットマンもとてもいいので、コレクション用と使う用にもう1セット欲しくなってきました~。

スポンサーリンク

-バットマン, 非売品キット