レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。

レゴランド、クリスマスのスタンプラリーの景品でシールとお菓子をもらったよ

      2018/08/24

先日レゴランドのクリスマスに行ったとき、ハロウィンに引き続き今回もスタンプラリーが開催されていたので参加してきました!
パーク内にいるスタッフさんに合言葉を伝えてスタンプを集め、クイズに正解すると最後に子供は輪投げのゲームを楽しめるようになっていました。
景品でお菓子とシールももらえたのでご紹介します(´▽`)

スポンサーリンク

ブリッククリスマスのスタンプラリー

ハロウィンのスタンプラリーが好評だったのでしょうか?
引き続きクリスマスでも開催されましたね(´▽`)

やり方は前回と全く同じで、スタンプを持っているスタッフさんを見つけ合言葉を伝えてカードにスタンプを押してもらいます。

※前回はこんな感じでした。

今回も5つのエリアに散らばってスタッフさんが配置されているので、ぐるっとパーク内をお散歩しながら集める形となりました。

レゴランドクリスマスのスタンプラリー

夫の手で失礼します、こんな感じに集まりました。

前回は集まったらキャンディーステーションと言う場所にいけばお菓子と交換してもらえたのですが今回は+クイズに正解し、正解出来たら輪投げのゲームができ、ゲームに成功したらレゴのセットがもらえるようになっていました!
さすがクリスマスだけあって景品も豪華になりましたね(´▽`)

レゴランドクリスマスのスタンプラリー

スタンプラリーの最終地点はミニランド奥のクリスマスヴィレッジです。
ここで集めたスタンプカードを渡すと子供は輪投げゲームが1回、大人はお菓子とステッカーに交換という景品でした。

スポンサーリンク

レゴランドクリスマスのスタンプラリー

奥に景品らしきセットが並べてありました。

息子は3歳なのですが、一番前のラインから投げさせてもらえました。
もう少し大きな子だと後ろのラインからだったので年齢によって投げる位置が違うようです。

1人1回投げることができるのですが、残念ながら成功ならずでした~
でもスタンプラリーとゲーム自体がとても楽しかったようです。

失敗しても、お菓子2つとシールが1枚もらえます。

レゴランドクリスマスのスタンプラリーの景品

お菓子はこんなものがもらえました。
行ったときはグミとマシュマロが多かったです。

せっかくならこれ、レゴパッケージのお菓子にすればいいのにな~と思ったり。

レゴランドクリスマスのスタンプラリーの景品

あとこちらがもらえたシールです。
ジンジャークッキーマンのかわいいシールでした(´▽`)
年度も入っているので記念になっていいですね。

乗り物が混んでいるときにもこういう楽しみ方があるのはいいですね。
景品が欲しい方、是非やってみてください~

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

関連ユニット広告

こちらの記事もよく読まれています

  • LINEへ送る
  •  - グッズ, レゴランドジャパン, 季節もの, 非売品キット


    Message

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      関連記事

    名古屋レゴランドジャパンのレゴファクトリーツアー
    レゴランドの食事持ち込みはNG!離乳食&アレルギーの場合のみOK!

    ブログを見に来てくださる方の中にレゴランドジャパンの食事の持ち込みについて検索し ...

    レゴランドホテルのお部屋にあったレゴ
    レゴランドホテルのお部屋に置いてあったデュプロブロック

    スポンサーリンク レゴランドホテルに宿泊した際に、お部屋の中に記念に持ち帰ること ...

    レゴランドのサブマリンアドベンチャー
    レゴランドのサブマリンアドベンチャーに乗ったよ!エリアの紹介も!

    レゴランドではいくつかアトラクションに乗りましたが、まず初めにアドベンチャーエリ ...

    レゴバットマンザ・ムービーのステッカー
    レゴバットマンザ・ムービーを観てきたよ!ステッカーももらえました

    4月1日公開の「レゴバットマン ザ・ムービー」を観に行ってきました! ミッドラン ...

    レゴランドのハートレイクショップ レゴフレンズの建物
    レゴランドのハートレイクショップ!フレンズのショップがかわいい!

    先日またレゴランドに行ってきました(´▽`) その時初めてレゴシティエリアにある ...

    レゴ特集【トイザらス】