レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィギュアシリーズ

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾 レビュー

2023/06/08

ミニフィグ整理中!ということで、今回は「71009 ザ・シンプソンズ第2弾」の写真を撮ったのでアップしようと思います!

シンプソンズは大好きなのですが第一弾は買い逃してしまい、第二弾がトイザラスのセールでびっくりするくらいの破格になっていたので箱で買いました。

確か箱で買って6000円とか、それくらいだったような!?

シンプソンズに興味がないかたでも小物やお洋服はとってもかわいいのでおすすめのシリーズです。
では写真をアップします~

スポンサーリンク

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
箱!1ボックス60個入りです。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
中に入っている説明書
主要メンバーはそろっている感じですね。

今回全員並べて撮影し忘れちゃったようなので、1個ずつご紹介します。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾ホーマー
まずはパパ!ホーマーです。
スーツ姿って珍しいですよね?手にはハートのボックスを持っています。
マージへのプレゼントかな?(*´▽`*)

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾ホーマー
小物がかわいくてお気に入り。
スーツも他の子に使えそうで嬉しいです。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾ホーマー
後ろはこんな感じ。
髪の毛の再現が最高です。

シンプソンズってもともとみんな黄色いので、黄色いミニフィグのレゴとの相性は最高ですよね。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マージ
2つ目はママ、マージです。
相変わらずの髪の毛のボリューム・・・w
取れないのがおしいです。

小物は手で持てるタイプの茎&赤いお花と紺色のクラッチバッグです!

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マージ
クラッチバッグがかわいい~!
お花もこのタイプの茎はあまり持っていないので嬉しいです。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マージ
後ろ。
スカートは布の別付けになっています。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾リサ
3つ目はリサ!
リサは大好きなので嬉しいです。
ピンクのお洋服とリボンもかわいい~
にゃんこも一緒です。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾リサ

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾リサ

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マギー
4つ目は赤ちゃんのマギーとわんこ。
マギーはちゃんとボディと足が一体型になっている赤ちゃん体型になっています。
水色の服がかわいいですね(´▽`)

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マギー

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾マギー
わんこも好きなキャラなので手に入って嬉しいです。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾バート
5つ目は覆面をしたバート。
いかにも悪ガキって感じですね~
小道具がいかしています。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾バート
マント付き。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
6つ目はバートの同級生の友達、ミルハウスくん。
こちらもバートとお揃いで覆面&マント姿です。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
小物はコーラでした。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
7つ目はオタクキャラのコミックブックガイ!
名前初めて知りましたw
お腹がでています~笑
この子も結構好きなキャラ。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
小道具はコミックとジュースでした。
このジュースすごいですよね~最近すごく気に入っています。

スポンサーリンク

2
8つ目はマーティン・プリンスくん。
IQが高い子ですよね。頭がいいからバートに嫌われていたような。

小物は本です。

1

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
9つ目はフリンク教授。
この人見たことはあるけど詳しくは知らないかも・・
実験するのかな?小物はビーカーです。
白衣、いい感じ(´▽`)

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
10個目はハンス・モールマンさん。
この人もあんまりしらないな~
小物は小切手?株券?みたいな顔写真入りの何かを持っています。
顔写真入りなのでなにかの証明書かな~?

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
続いてはマージのお姉さんたち、パティ、セルマのお二人。
どっちがどっちかわからないですw

お姉さんたちも頭がすごいボリューム!

3

2

4

1
このバッグがかわいい(´▽`)

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
13個目は、グラウンドキーパー・ウィリーさん。
トイレ掃除のおじさん?
スッポン!ってやつがいいですね笑

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
14個目はエドナ・クラバーペル先生。
小物はだんなさん?の写真とピンクのマグです。

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
15個目、スミサーズさん!
ホーマーの勤めている会社の社長さんの秘書的なポジションの人。
社長も欲しいよ~!

小物は・・?笑

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾
最後はドクター・ヒバート!
お医者さん~(*´ω`*)
レントゲン写真の小物が最高です。パパだし・・笑

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

71009レゴミニフィギュア ザ・シンプソンズ第2弾

これで全部です。
小物がやっぱりかわいいですね~。

顏も1個ずつ成型になっているのがすごいなと思いました。
ミニフィグシリーズを買っちゃうと、シンプソンズのお家とか、スーパーも欲しくなりますね。
高いのと場所をとるので悩ましいところです。
まだまだお店には売っていたので焦らず悩もうと思います笑

スポンサーリンク

-ミニフィギュアシリーズ