レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ レゴランドジャパン

レゴのランチボックス(レゴランド年パススタンプカードの引き換え品)

2018/09/06

レゴランドの年間パスの特典で押してもらえるスタンプカードの引き換えでブロックの形のランチボックスをもらってきました。
昨年末まではピックアブリックとの引き換えだったのですが2018年から名入れができるランチボックスとの引き換えに変わったそうで早速かえてきました。

スポンサーリンク

レゴのお弁当箱(ランチボックス)

これです!
このお弁当箱、800円の販売価格なのですが前回までのピックアブリックは2000円だったのでなんたる格差・・!!とびっくりだったのですが笑
ちょうど息子が春から幼稚園に行くこともあり、お弁当箱が必要だったので引き換えてきました。

一応名入れが無料なので、お弁当箱代+名入れ代がスタンプカードとの引き換え対象ということになります。

息子にどの色がいい?と聞いたら赤を選んだので、名前を彫ってもらいました。

レゴのお弁当箱(ランチボックス)

モザイクかけちゃったのでわからないと思いますが、名前は側面に彫ってくれます。
結構きれいに彫ってありました。
ひらがなも選べたかな?息子のはアルファベットにしました。

レゴのお弁当箱(ランチボックス)

このお弁当箱は底が平らなので積むことはできませんが、中は結構容量があります。

レゴのお弁当箱(ランチボックス)

スポンサーリンク

幼稚園児にはちょっと大きすぎるかも・・
でも食洗器対応でなかなかいいお弁当箱でした。
小物入れとしても使えますよね。

レゴのお弁当箱(ランチボックス)

スタンプカードがたくさんあったので、家族全員の分作ってきました。
娘の分(ピンク)だけ名前を入れて、母と父の分はそのままで。

これで家族でピクニックにでも行こうかな。
色はあと黒と緑があったかな?

でもお弁当箱ばかりそんなにいらないので笑 ピックアブリックに戻してほしいです!
スタンプカードがたまっていて、ランチボックスが欲しかったかたは是非この機会に引き換えるといいかもですね。
これもいつまで続くかわかりませんが、とりあえず2月上旬はこれでした。
参考までに☆

このタイプもいいですね(´▽`)

スポンサーリンク

-グッズ, レゴランドジャパン