レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ

クリブリ土岐プレミアムアウトレット店で作ったミニフィグ3体

クリブリ土岐プレミアムアウトレット店で作ったミニフィグ

土岐プレミアムアウトレットにあるレゴのお店、クリックブリックで以前購入したミニフィグ3体をご紹介します☆
クリブリには自分で好きなようにパーツを組み合わせて購入できるミニフィグのコーナーがあるのですが、気になる小物があったので3つ作ってきました。

スポンサーリンク

クリブリ土岐プレミアムアウトレット店で作ったミニフィグ

スポンサーリンク

今回はこの3人にしてみました☆
ソンブレロをかぶっているおばあちゃんは息子作です。

女の子の髪の毛とインディアンの髪の毛、ソンブレロがほしくて購入しました。
あと小物が以前行った時と変わっていてよかったです◎
ギターケースとマラカスがいいな~と思いつけました。

ちなみにマラカスは1個で1カウント、(ミニフィグ1体につき1個)なので2個そろえようと思うとミニフィグを2個買う必要があるという・・・
これ2個で1セットな感じがするのでそうしてくれればいいのにとちょっと思ったり。

クリブリ土岐プレミアムアウトレット店で作ったミニフィグ

後ろはこんな感じです☆
ミニフィグはどれだけあってもつい買ってしまう・・笑

少し前に買った子たちなので、今はまたパーツの種類が違うかもしれません。
参考までに☆

スポンサーリンク

-ミニフィグ