レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ハリー・ポッター レゴランドジャパン

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

2023/07/26

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

ハリーポッターのミニセット「30407 Harry 's Journey to Hogwarts」をご紹介します。

レゴランドで年パス限定で500円で購入できるというセットでハリーとヘドウィグが入っています。

スポンサーリンク

30407 Harry 's Journey to Hogwarts

11-min

ポリバッグのセットです。
ホグワーツへの旅という名前でしょうか?
9と4分の3番線でハリーが壁に突撃するシーンかな?と思いました。

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

小さいセットなのですぐに完成します☆
子供と一緒に作ってみました。
ニットを着たハリーの服がかわいいです。

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

ヘドウィグは鳥かごつきでした。

スポンサーリンク

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

鳥かごってこうやって作ればいいのか~と勉強になりました。

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

ハリーが荷物を乗せるカートも作れます。
車輪が見立てなので、息子がブーブー言っていました笑

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

カートには大鍋、バッグ、魔法の本。
教科書かな?

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

教科書は開くと「Wingerdium Leviosa」と書かれているような!
このパーツもっと欲しい。

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

ハリーの顔はもう1種類あり、びっくりした顔もついています。

LEGO30407 Harry 's Journey to Hogwarts

500円でヘドウィグとハリーが入っているし、Wingerdium Leviosaのパーツもあるしとなかなか充実の内容でした。
他のハリーポッターのセットもいくつか買ったので、また記事にできたらいいなと思います。

ミニフィグシリーズの記事はこちらです。

スポンサーリンク

-ハリー・ポッター, レゴランドジャパン