レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

オリジナル レゴネックスナイツ

ネックスナイツのバトルスーツ

2023/11/04

夫と子供がネックスナイツで遊びながらバトルスーツをアレンジして新しいメカを作ったそうです。
クレイのバトルスーツと、アングリーバードのバードアイランド卵泥棒のぶたさんのバイク、ニンジャゴーのメカを合体させて作ったらしいです。

スポンサーリンク


ネックスナイツのバトルスーツ

こちらです(´▽`)
乗っているのはネックスナイツじゃなくてニンジャゴーですね。
でもヘルメットはランスのだから・・・一体どっち?笑

ネックスナイツのバトルスーツ

ネックスナイツのバトルスーツ

合体しているのはこちらの3つのセットです。



もう1つ、ネックスナイツの悪者も変えたそうです。

ネックスナイツのバトルスーツ

ネックスナイツが背中に乗れるようになっていました(´▽`)
味方に寝返ったのかな・・??

ネックスナイツのバトルスーツ

クレイもなんだかかっこよくなっている!?

ネックスナイツのバトルスーツ

スポンサーリンク

後ろはこうなっていました。

ネックスナイツのバトルスーツ

ネックスナイツのバトルスーツ

両手にシールドを付けたそうです。

母はこういうのが作れないので、ブンドドするときはやっぱり父親のほうが楽しいみたいですね(´▽`)
母だとどうしてもおままごと遊びっぽくしてしまいがちなので・・・笑

最近息子1人でもちっちゃいレゴでオリジナルの乗り物を作ったり、ミニフィグを組み替えて遊んだりしているので作っているものを見るのがとても楽しいです。
ロボット作りは夫に任せるとして、母はそのうち息子と一緒に建物でも作りたいですね(´▽`)

スポンサーリンク

-オリジナル, レゴネックスナイツ