レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ミニフィグ

レゴトラおじさんのミニフィグ レビュー!

2022/06/22

先日いった大高のイオンでもらったレゴトラおじさんのミニフィグレビューです♪

スポンサーリンク

レゴシティトラックキャラバンセカンドシーズンの各会場でレゴトラおじさんのツイッターアカウントをフォローするともらえるこちらのミニフィグ!
愛知の大高では各日先着500名でした(^^♪(どこでもそうなのかな?)

レゴシティトラックキャラバン イオンモール大高に行ってきました

ジオラマを見るのも楽しみでしたが、ミニフィグが好きなのでレゴトラおじさん目当てに連れて行ってもらいました。
連れて行ってくれた夫に感謝です。

1

スポンサーリンク

オーバーオールがかわいい!!
胸のポケットには六角レンチ2本とペンも刺さっています。

中はシャツに黒のTシャツ?細かいプリント大好きです。

2
後ろはこんな感じ。後ろはプリントなしのシンプルな感じです。
オーバーオールどこいった笑

帽子をとるとこんな感じです。
3

レゴトラおじさんがジオラマのトラックを運転してくるという設定なのかと思っていたら、おじさんはトラックの助手席担当なんですね笑
今度おじさん専用トラックつくってあげたいな~

スポンサーリンク

-ミニフィグ