レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

グッズ バットマン

853429レゴバットマンのミニフィグキーホルダー(キーチェーン)

2022/03/13

レゴバットマンのキーホルダー

853429  DCユニバース スーパーヒーローズ バットマン キーチェーン」をご紹介します。

バットマンのミニフィグがついたキーホルダーで、息子用に購入しました。
レゴのロゴのプリントパーツ付きです。

スポンサーリンク

853429  DCユニバース スーパーヒーローズ バットマン キーチェーン

レゴバットマンのキーホルダー

クリブリで購入したこちら、Amazonでも売っていましたがアマゾンだとお値段が倍くらいでした。
クリブリで確か1000円しないくらいだったかと。

紺色なのでTVシリーズのバットマン?あまり詳しくないのですが黒いバットマンは売っておらず息子がこれがいいというのでこちらにしました。

スポンサーリンク

ちょうど先日宿泊したレゴランドホテルのお部屋の中にあるプレゼントのおもちゃがバットマンで、ジョーカーのキーチェーンがもらえたので一緒にカバンにぶら下げて使うそうです。

レゴバットマンのキーホルダー

母的にはこのパーツがいいな~と。
取れると思うので、外して使いたいな・・笑

レゴバットマンのキーホルダー

バットマンはちゃんと座ることもできます。
パーツは外れませんが可動はちゃんとするので楽しいですね。

キーホルダーは初めて買いましたがなかなか良かったです☆
プレゼントにもよさそうですね。

ちなみにクリブリでは2個セットだとよりお値打ちに販売していました。

スポンサーリンク

-グッズ, バットマン